ときにキャバクラでの僕はリア充でしょうか

そんな青春があってもいい気がしないでもない昨今。
真面目にダイエットしないと、とは考えているのですが、なにせ飽食日本なわけですよ。マクドの例の1000円のにもチャレンジしてみたいし、ビール的飲料水は100円未満で買えるしでまったく進んでいません。実際食うの好きだからね俺ね。というわけで脂肪満タンの腹を握りつつ、これはもしかしてエアおっぱいじゃないのかとエアエアしていたんですが、結構死にたくなってきたのでやめました。あと俺のエア日本シリーズが現実に反映されなくて困っています。毎回思うんですが、こういうシリーズだけで活躍する人ってどういうタイプなんでしょう。具体的に言うと今年の今岡先生なんですが。向かい風の中で自転車乗ってても、きっとエアおっぱいとかしない人種ではあるんでしょうけど。ってそりゃ人類の99%以上がそうか。
今更なんですが、10月分のホットミルクの「ふたりの部屋」に異様に萌えました。最近自分の萌えポイントがよくわかりません。でもこの子なんか好きだった。膝立ちで両腕開いてる所とか、ほんとに妙にキュンて来たしね。主に下半身にだけど。「いえー、ふぁっくみー」とか「内蔵はいちゃうかと……」とかそういうのいいやね。凄くいい。実際言われるとアレなんだろうけど、ってまあそれはそれとしておいて、とにかくずっきゅんハートでした。こんな子が現実にいないのがちょっと信じられないのですが、現実に目の当たりにしてもチンコを立てるわけにはいかないので、おおむねOKなのかなと思います。あとどうでもいいけど、最近の久川ちんの漫画はどうにも「シャバい」という単語が似合いすぎてるような気がします。エロゲっぽさから離れようぜ。それと睦茸の女体とフェラはホットで最高。ペニスがビッグになっちまったぜ。まあビッグじゃないんだけどさ。でも僕のエアペニスはビッグです。寂しいね。ハハ。
つぼみは相変わらず面白くていいです。801だけど面白い、って漫画に対抗するために百合だけど面白い、って漫画をもっと量産して頂きたいと心から願う僕であります。百合ってだけでつまんねえ漫画は流行らないよなあ、実際。
ロンサムエコー。あまりに捻りがなくて焦ったのですが、まあこんな感じでグッドだと思います。もうちょいこう、展開にやり方があったと思うのですが、つまりポリスとか背負い投げとかのページでやれることあったんじゃないかとそういう感じなのですが、でもこれはこれでいいかなとも思います。まず絵が好きなのでなんかいいや的な部分もありますけども。コミックは買いそうだ。あとレンアイマンガも、ベッタベタだけどちょっときゅんと来ますね。こっちは上半身だけど。次回に来るであろう、こう好きな相手が結婚しちゃってがっくり来て、でも新しい恋してやっぱやめようって引いてそこでぐっと相手に掴まれる、みたいなのが楽しみです。マズいわけわかんない。まあいいや。あとなぜか鈴菌カリオがいるわけですが、さすがに巧みですね。普通に面白そうだ。こういう、最近でいえば武士道シックスティーン的なそういうのは大好きなので、次回も期待したいところです。それと宮内由香の、なんかよくわかんないけどイーってなる感じのやつと、雨女のそういうのがイカしてたと思います。つぼみは1000円出せるね、やっぱ。百合好きだからだろうけどさ。でも次回執筆陣に朔ユキ蔵がいて猛烈に焦った。何やる気だ……!! そりゃ百合描いたこともあるけど、どうなるんだろう。読者層的に。今検索して女って知ってぶっ飛んだ。凄いね。
購入して3週間ほど経ったので、そろそろ獣の奏者外伝を読もうと思っています。でもぐって来るのわかってるからなあ。読み出したら一気なのもわかっているのですが、こうなかなか覚悟が定まらんのです。でもそういう本があるってのは、多分幸せなことなんだろうなあ。