あんたちょっといいいまんこだったよ

学生時代以来かもしれないダラダラとした休日を送っていました。昼前に起きてぼーっとして昼過ぎに昼寝して夕方に起きてぼーっとしてえろ本読んで日付変わった頃に寝るの繰り返しですよ。でも当時は何も考えずにやってたけど、今実際こういう時間すげえ贅沢に思えますね。時間の無駄遣いってのは貴重だねえ。ていうか明日のこと考えるともっそいダウナーです。不発弾でも見つからないかな。いや見つかったらもっそい忙しくなるからアレなんだけどさ。
で、なんかずっとシャ乱Qとか聴いてました。ほんと時代の徒花のような曲ばっかですが、やっぱり青春時代の曲なんだよな、身体が覚えてていい感じでした。ダンス試みようとしたら脚あがらなくて、あーやっぱもうアレなんだなと思ったけどさ。でも今だったらどのくらいの人気なのかね。逆にスピッツの曲なんか、売れたやつの半分くらいは見向きもされない気もするなー。いや俺は大好きなんだけど。
シャ乱Qの「友達はいますか」って曲が、昔よく見てた番組のテーマ曲だったので印象に残っています。ほら、マリオカートとかドンキーコングとかのタイイムアタックとかやってた奴ね。そういうのって妙に覚えてるよな。多分15年くらい前だけど。そういや当時は音楽っつったらテープだったね。今テープ使ってるのって教育現場以外にあるんだろうか。そりゃあるんだろうけども。
あとぼーっとパンティ&ストッキング見てた。あれ面白いな。ポップでキュートな連中がヌラヌラ動いてるのをぼんやり楽しむのも、やっぱり悪くないですね。けいおんは駄目だけどこういうのはいけるんだよな。そういえば午後ティーは2本買ったぜ。あと一本でTシャツだと思い込んでたんですが、あれか、挑戦する権利が与えられるだけか。ファック。これがパンティ&ストッキングのだったら、汗が甘くなるくらいに飲む自信あるんだけどね。で、そこまで考えて、いや糖尿とか痛風とかやべえなって考えちゃうのが、こう27歳ってヤツだよね、実際。恋に破れるよりジーパンが破れるのが怖いお年頃です。そんなお年頃があるかよシット。