WEB拍手

 すみませんもっそい昔です。2週間前ぐらいに押してくださった方々、ほんとに申し訳ない。素で平謝りです。
>おまけ〜
 追加してみましたよ。もっそい微妙に、ですけど。10月以降、色々な意味で気力が減退していてアレですよ。もっと地味に、ひっそりと生きていきます。
阪神
 日本シリーズも1瞬で終わっちゃったなあ……。3試合連続二桁失点とか、ほんとに異常ですよ。なんであんなに不甲斐なかったんだろう。やっぱり分析不足でしょうか。これを教訓にして、また来年ぶつかってくれると良いのですが。
名雪と北川〜
 うわー凄く懐かしい。書いたの2年ぐらい前かなあ。あの頃とは色々と変わっちゃって、もうそんな話は書けないような気もします。おねこんぺでなんとなくそう思ってたので、そのピンポイントな拍手には瞬間ドキっとしてわけですよ。彼ら二人も、そんな発展途上の関係だよな、とか思います。2年前は本気で思ってましたけど。ってほんと、もう2年かー。



 やっばい時間ないよコノヤロー。



 そういえば舞オトメの方はどうなんだろう。あんまりいい話は聞かないのですが、また前作のようにトばしてくれるのでしょうか。舞衣が敵サイドで出てきてなつきと正面衝突!! とかなら見るんだけどなあ。まあ、前作主人公の役所ってのは、やはり結構難しいものなのでしょう。なんかそういうの無視してたのが最近あったけどね。いや好きだけどね。
 もて王を見るたびに「俺、頑張ろう」という気分になれます。マジジャンプの至宝。あれがあったら1週間頑張れる俺。今週のネタ切れ感とか最高ですよ。大先生本人ですら何書いてるのか把握してないんじゃないんだろうか。だがそれがいい不思議。ミスフルとかブリーチを切ることがあっても、ネウロともて王だけは切っちゃいけないと思います。あとワンピースは地味に面白くなってきてる、と思い始めてから早半年ですよ。さすがにどうなんだろうな。こういう伏線の飛ばし方は嫌いではないのですが、はてさて。
 さて、エウレカ。彼女の正体が明かされて、ふとタイトルの語源が気になってきました。エウレカセブン。マジで7人目なのではないだろうか、との疑惑です。ないだろうな、と思いつつ、有り得えてしまう設定ですよ。先日のマガジンでもあった。あの素敵SAMURAI漫画「KYO」の(サブ)主人公である壬生京四郎先生、本当に4男だから京四郎だったという衝撃の事実。まさにお釈迦様でもわかるめえ。しかもレッドクロスナイツだし。まあそれはいいとして、普通に「十九郎」なんて例もあるわけで、やはりエウレカもそのゾーンなのかもしれません。アネモネは何番目だ。綾波はどうなんだ。ドミニクはナイスガイだ。