スーツという名の戦闘服

 少し就職関係のあれやこれやで実家に。別に必須ではないのですが、やっぱり出とかないとなあみたいな。とりあえずビビらないようにはしたい。
 デス種カードもじわじわと集まってきました。現在15枚。いい感じです。ガンダムエースで詳細を確認したのですが、どうやらヒロインカードの3枚は集めきったようです。ルナとミーアとラクス。なぜかステラがいない。これはアレか。アスランとのフラグがないとヒロインとはみなされないと、そういうことか。いやカガリもいないんですが。
 そんな感じで、結構いいヒキをしてるな、と感じる昨今。キャラカードなんて凄いですよ。ネオ、オクレ兄さんジブリールとあったところにアウル、ユウナと来ましたからね。すごいや! 地球連邦マンばかりだよ! 死亡率80%だよ!! なんでステラ来ないんだよ!!!
 連合VSザフト買おうかなー……。