いい締りだぜグヘヘ

 スーツの似合う漢を目指しています。アスランみたいな。漢字Tシャツが似合う人にも心惹かれますが、やはり漢ならスーツです。ギャルゲーの妹が兄に惚れるがごとく、かっこいい漢にはスーツなわけです。非マッスルスーツな。それでも、いざ鏡を見てみると、いくら美化してもせいぜいレギュラー(お笑いの人ら)の左側にしか見えない恐怖。夜神総一郎への道は遠いぜ。とりあえずウエスト減らさないとベルトがキツいんだ。中世のコルセットつけてた女性の気持ちがちょっとだけわかりました。わかりたくもねえよ脂肪めっ。
 今日誕生日を迎えた姉(おめでとう)の、先日の日記にナイスな文がありました。曰く「ふつうに女の子を好きな男の子がどこかでほんの少し誤った選択をしたためにホモる(のがいい←意訳)」というもの。さすが俺の姉、よくわかってる。これですよこれ。普通に男の子を好きな女の子がどこかでほんの少し誤った選択をしたために百合る。それがいいんです。それこそが百合なのですよ。不慮の事故でリリアンに入学したりさ。意味もなく一目惚れしたりさ。そういう百合が見たい。最近の百合は妙にガチガチで困ってるのですよ。舞ーHiMEの京都弁(onカガリ)とか。いや京都弁は大好きなんですけど、いかんせんガチすぎてカップリングで萌えないのです。むしろ生徒会長×副会長を推しますね俺は。報われないもの同士の饗宴切ねー。正面を必死でガードしてるときに後頭部をデコピンされるような衝撃です。そういうのを絶賛募集中です。
 腐女子っぽいトークでストレス解消だコノヤロー!!