もうほんと勘弁して

 驚くべきことに、日曜日は6時間弱しか起きていませんでしたよ。地獄少女見て黒猫見て日記書いて蟲師見て、で2時間(前日は7時ごろからグースカ寝てた)。7時に起きてエウレカ見て、マジレンジャーの途中で意識途絶える。これで約1時間。そして15時ぐらいにふと目が覚めて、なぜかカレーを作成し、出来立てを胃に入れたのが18時。ちょっと昼寝でもしますか、と思って布団に入ったらもうこんな時間ですよHA−HA。病気かなんかなのか。そんなに疲れてた、ってわけでもないんだけどなあ。あーヤバい、やるべきこと沢山あったのにコンチクショー。ドミニクのヘタれ顔とドギー兄さんの妙なシャウトぐらいしか思い出せねえよ。今から、っつってももう7時だし。せめて3時ぐらいに起きろよ俺……。
 最近の日記は愚痴っぽくなりすぎだぜ全く。