取れないや……、ビールの匂い

ズボンと鞄のアルコール臭さをなんとかしなければ、とびくびくする週明けを送っていました。やーでも飲んだなあ。金曜から日曜にかけては相当に飲んでいたわけですが、いやもほんとに内臓がオーバーフローしてたよ。日曜夜まで本気でメシ食えなかったし、日中も本気で気持ち悪かった。やっぱ胃の中になんかないと駄目だわな。ともあれ迷惑かけた各位ごめんよ!! この泥酔後の全世界の人類に土下座したくなるダウナーっぷりだけはなんとかしたいぜベイベッ。
それと今日あずにゃんとムギのクリアファイルゲットしたぜ。これで義務は果たしたと思うな。全部たけのこの里だけど。あとあずにゃんと澪の区別が素でつかなくてめちゃくちゃ挙動不審だったけど。それと店内のラジオみたいなの聞いても、誰が誰か全然わからなくて参った。結局あずにゃんとムギがどんな声なのか知らないんだよな……。まああれだ。愛の前にはささいな問題だな。あとはTシャツがほしいんだけど、うーん当たる気がしないな。あと1Kで駄目だったらやめよう。ってまだ1回しかやってないんだけどね。