プリーズドンセーユーアードーテー

酔っ払ったらという条件付で近所のローソンで午後ティー買ってたんですが、さっき6本目の(2回目の)挑戦も駄目でした。こうけいおんに負けるっていうこと自体が、なんていうか俺の中のなにかをぐっとさせるね。悔しいというよりも屈辱。でもあと1kくらいは試してみたい。そして愛の無情さを証明してやるんだヒャッハー!! とか言ってますが、結局まんまとグッズに乗せられているようで、どうにもいやんな感じです。今日ローソン行ったらファイル売り切れてたし、やっぱ俺が手に入れようと思うと難しいんだろうなー。まあでも少女セクトの時みたいなTシャツきたらヘコむんだろうけども。どうでもいいけど、酔ったときに午後ティーって結構美味いんだけど、最終的にはこの糖分よりも味噌汁の塩分が必要だってわかるね。ディスイズアダルトフレーバー。職場でインチキ外人が流行ってるのでやってみました。決めゼリフはイエスアイデュ!!
さっきまで見てた竜王戦はガチで興奮しました。2九香のあたりは絶対無理だよ魔太郎防衛かよと思っていましたが、なんか凄かったなあ。まあよくわかんないんだけどさ。でもここから面白くなればいいですね。3−3で決戦になったら楽しいだろうな。王将戦はVS羽生の連敗を止めた三浦さん挑戦だと面白そうだと思います。アーティストVS武蔵。イケるぜ。
最近、なぜか10年くらい前に自分が書いたものに接する機会がありましたが、こう恥ずかしさと懐かしさの絶妙なブレンドと申しましょうか、擬音語で言うとああぁぁーーっみたいなそういうフィーリングを感じる次第であります。ごっつ懐かしいんだけどね。情熱と萌えは感じるんだけど人生が見えないね。とか妙なことを言ってみるわけでありますが、でも書いてることそのものは、多分今も昔もそうかわらないんだよな。なんかしょーもないことばっか書いてきた気がします。マジで。ほんとマジで。