キスをしたことが無い女とはやらねぇことに決めてんだ!!

 とにかく濃かった2日だなあ、と思います。日、月とスブル+なげち追い出しオフ会やってたんですが、ほんとハンパじゃなかった。ていうか異常だった。いろんな人のいろんな部分がぶっち切れてました。ここ数日、碧郎さんに指摘されたとおり、かなりのストレスを溜め込んでた僕ですが、この2日でさっくりと吹っ飛びましたよ。愛してる。もうどこから書いていいのかも判然としないくらいのカオスだったけど。
 ちょっと思い出すままに箇条書きにしてみよう。
エウレカのあとしばらくして、竹となげちが部屋に襲来
・なんか、何て言うんだろう。微妙になげちがとっぽくなってた
・とっぽい、っていつの時代の言葉だっけ
・まあいいか
いいちこを飲みながらかのん長編の結果をみる
・竹4位おめでとう
・ついでに種ムービーを2人に見せる 
・あんま興味示してくれなかった。シット
・このへん、なんかグダグダと話してたって記憶しか無い罠
・「ヲタクの定義は自分に金を使わないってことだね」「じゃありょとさんはどうなのよ」「orz」みたいなやりとりをする3人
・定義、とか難しい言葉を使うからそうなるのさ俺よ
・酒が進むぜ!!
・昼頃、ジョジョ5部を読むなげちを残して、竹と二人で王将へ
・人生大変だよなー
・とりあえず、ブチャラティを「プチャラティ」と読んでいたなげちは制裁を与えられても仕方ないと思う。
・ノムと合流し、14時ごろに四条に出発
・バスの中で思う存分オルタの魅力を語るノム
・やりたくなってきた!
・敬礼はいいよね。クーデターもいいよね
・ぴーおー、鳥さん、はったん、風吹さんと合流して、ビリヤード場へ
・入場した瞬間に流れる舞乙女のOP曲
・反応する数人
・「この店はもう駄目だ!!」
・受付の金髪の兄ちゃんが怪しい!!
・数人のテンション急上昇!!
・反対にクールにプレイするはったんと鳥さん
・加速するヲタクトーク!!
・たまらず逃げ出す対面の女性グループ!!
・この辺では、まだぴーおーはキャラを装っていたような
・「ボクのカグヅチが…」などと言いながら互いのプレイを妨害しあう数人
・メーン!! メーン!! オンキリキリ!!
・そしてBGMにdisillutionが出現
・その途端に調子を上げるノム!!
・曲が終わると同時にもとの駄目人間へと降格されるあたりがさすがだった
・場所を移動して鴨川の河原で雑談
・過去は……バラバラにしてやっても石の下から……ミミズのようにはい出てくる……
・18時に焼肉屋へ。碧郎さんと合流
・乾杯の音頭でも余裕で日和るぴーおーと、もはや一般常識であるように声優トークからはじめる碧郎さんはさすがだと思う
・それについてける鳥さんも漢だった
・開始15分辺りまで肉にありつけなかった俺。竹め!
・開始15分辺りですでにリバースするノム
・乱れ飛ぶ一気コール!!
・早々にリタイヤするなげち
・耐え続ける数人!!
・一気飲み以外の時間がえらい少なかった気がする!
・隣の女性グループが、なにか「アスラン」や「ジャスティス」という言葉に反応した気がする
・今思えばナルニアだったかもしれない
・むしろナルニアに決まっている
・だが、俺たちはヲタクなんだ!!
・漢なんだ!!
・「シンアスカ、デスティニー、行きます!!」で一気する俺!!
・「次アスラン!!」という俺の叫びに、目を逸らすぴーおー
・この日和り野郎が!! 富野厨が!!
・そんな悲劇の種を内包しつつ、1時間半で焼肉は終了
・その勢いでカラオケに
・絶叫ルームとまったりルームにわかれる
・自然と絶叫ルームに集まるスタゲ(俺、ノム、ぴーおー、碧郎さん)
アクエリオンゾイドED→さくらんぼキッス→JAM数曲!!
・碧郎さんに正気を疑われるほどに叫ぶ俺とノム!!
・隣の部屋との気温差は20度近く!!
・こっちが「キュンキュン!!」とか鐘の音ヘブン熱唱してる間に、あちらでは人生とかそういうのをじっくりと語っていたとか
・マジごめん
・でも楽しかった!!
・あと、なぜかトイレで男数人に絡まれました
・「マジ吐きそうなんですいません」
・「出る、出る、出ちゃうぅぅぅ!!」
ブラックリストに載ったらどうしよう……
・とまれ、半数と半数が精神的、肉体的に20度ほど違う状態で22時に店を後に
・その時点でギリギリだった俺は、バーへ行く8人と別れて自室へ
・なにやら真面目トークだったようで。俺も行けばよかったなー
・23時半ごろに帰宅。着替えて、掃除をしよう、と思いながらバタンキュー
・布団を敷きっぱなしなのがいけなかった
・そっから鳥さんとなげちとの雑談モードに入るまでの記憶がほぼありません
・なんか7人ぐらいでぼんやりしてたのは覚えてるんだけどなあ……
・妙なこと口走ってたらほんとすみません
・なぜか残ってる印象が「風吹さんうぜえ」なあたりが怖い!
・特に風吹さん、俺がなんかやらかしてたらすみません
・こういうことをさっくり書ける辺り、もうほんとオフ会じゃねえよなあ、と必死に逃げ道を模索する俺
・とにかく、2時から4時半あたりまで3人で雑談でした
・1ナターシャ=25メガストア
・「相沢多分就活落ちるよ」
・うるせえ!
・「今年もやっぱロッテかもなー」
・そんな感じで就寝
・目覚めたら既に5人でした。風吹さんとノムお疲れ。マジでいつ来ていつ帰ったのか覚えてないや。ごめんよ
・あとノムはみのりふさんと道満に土下座するがいいよ
・ノムに道満ファンを語る資格はないっ(某漫画キャラ風に)
・昼頃まで鳥さんとだべり。やっぱ同郷人はいいな
・昼頃、なげちを見送りに鳥さんとバス停まで
・「もうはじめて会ってから3年くらい経ったなあ」などと昔を思い出す
・ステラに挿入してえ……
・随分大人びたなげちは向こうに行っても大丈夫だろう、などと思う俺
・鳥さんとバスに向かって手を振る。「仰げば尊しとか唄えばよかったかな」「べつになげち師じゃないやん」とか喋りつつ帰宅
・ぶっちゃけると、あれです
・このオフはここからが本番でした
・きっかけは「東鳩2のWEBラジオ聞こうぜ」という言葉
・3段階くらい省略
・たどり着いた某携帯用小説サイト
・はったんが起きるまで、2時間ぐらい延々と爆笑する3人
・ありえないワードクリエイト能力!!
・初期ノムシンを髣髴とさせる凄さ!!
・とにかく笑いました
・この日記のどこかに、インスパイヤネタを仕込ませてあります。とそのサイトと俺のために弁護を
・はったん起床後昼食へ。銭湯へ行く3人を残し、部屋で小説の続きを読む俺
・銭湯ドクターストップのため、3ヶ月くらい行ってなかったり
・はったん帰宅後、アルコールとともに小説鑑賞
・さらに2時間ほど爆笑。リズム感がたまんねえ
・「キスをしたことが無い女とはやらねぇことに決めてんだ」
・その後は快楽天などを読んだり。やっぱ道満か。ハムナプトラ
・繰り返しますが、ノムは道満ファンではありません
・SABE好きなんだけどなー
・そんな感じで21時前ごろ(だったような)に3人が帰宅
・お疲れさまー
・……って、なんかやたら伸びたなー。逆に読みにくくなったかも
・そんな感じで、今朝調子が良かったために廃棄処分寸前のコンビニおにぎり10個ほど食って胃の痛みに苦しんだ相沢がお送りしました。
・俺たちみんなイグナイテッド!!!