夢の国を探す君の名を〜

 やっぱ人のオフレポ読むのはいいですね。忘れてたり覚えてなかったりする事実に気付けます。焼肉屋で、静かにしてくださいとか一気しないでくださいとか時間ですよとか、俺素で聞いた覚えないですから。一番外側にいたのに。もう明らかにテンパってます。稼働率低いです。そんでキレてないよ俺。俺をキレさせたらたいしたもんだ、なんてことはないですが、ていうか覚えてないのでどんな弁解も無効なわけですが、まあこう、ちょっと目つきが悪くなってたかな(←寝起きだしね!)みたいな感じでひとつ。アハハ。あれで掃除したつもりだったんだよ!! つーかあの部屋に7人無理って学習しろよ!! まあバーベキューの教訓を全く生かさない(着火剤、懐中電灯、トイレ、エトセトラ)メンツだからしゃーないよなー。俺含めてさ。ヘヘ。
 あと、はったんとのサモ3とゼノトークも忘れてた。なんかヤケクソ気味だったからなー二人とも。とりあえずはったんのゼノSSに期待。色々と白濁してそうだ。
 そして少し実家に。1日だけだけどね。