恋する権利は、誰にでも平等だぜ!

 駐輪したはずの場所にマイ自転車がなく、「また守れなかった……」と十数分ほど悲嘆にくれていましたが、結局北に5メートルぐらいの場所であっけなく見つかりました。どうやら移動されていただけのようで、誰かを上に乗せていた、なんてことはなさそう。いやーよかったよかった。ここ数日、ペダル漕ぐたびに妙な音が出てたのですが、その発見後の上昇したテンションで乗っていると逆にいいBGMに聞こえます。そのままその音に合わせ「ヘイ! ヘイ!」とか言ってたら思いっきり左肩を電柱に強打してしまったわけで。ははは。なんて間抜けな。とりあえず自転車自体は無傷だったのでよしとします。まだ肩痛いけど。