今岡のホームランはほんと謎だ

 やべーマシンの前に座ると途端にやる気がうせてきますよ。そんなことやる暇があるなら、素直に布団にダイブしたくなる昨今です。ミクシイの方も全然書いてねえ、というかまあ、そもそも分ける意味があるのかないのかすらもあんまわかってないですし。ロクなこと書いてないし。ともかく、ビリヤード好きの人をハスラーと呼んじゃ駄目なのねってことはわかりました。今日チンピラはったんに土下座強要されかけたしね。チンピラ怖いよう。ヲタクは財布なんて酷いよう。いやまあ後者は特に誰も言ってませんけども。ていうか俺はニートじゃねえとあれほど言ってるのに。シット。
 今週のエウレカはナイスです。若干気になった部分はあり、その辺り、直後にメールくれた方々には愚痴ってしまったわけですが、やっぱそういうのは野暮なんだろうなあ。ドミニクは良く頑張ったと思います。アネモネも。あの二人に感情移入してた身としてはたまらん展開でしたよ。まさか幸せに落とすと思ってなかっただけに尚更。後2回かー。某ガンダムSEEDより、非常に期待できる展開です。どうなるかな。最終回は絶対「ウィーアー・ザ・ワールド」で来ると確信してたのになあ。
 ってだめだー全然テンションあがらねー。