看板に偽りアリ!

 最近、微妙に模試とか大先生不振とかでヘコんでたので、ちょっとアップ系に手を出さなきゃな、と買ってみました。雑誌「アキバ系ドットコス」。コスプレAVのダイジェストが付録DVDについてるアレです。もういいんですよ。「ヲタクですか。それとも人間やめてますか」でいいんですよ。人間とかいいんですよ。裏表紙の真紅のコスプレがなんか微妙すぎたんで買ってしまったんですよ。HA−HA!! 1週間の食費が余裕でPAー!
 まあ、こういうのは基本ボったくりなわけです。表紙クラスの女優は「紹介」ページがあるだけで、DVDには短時間しか出ないか、普通に出ずに終わるのがセオリー。表紙がなぜかルリルリなあたりに気合は感じたんですけどね。すげえ元気よさそうなルリ。ページ捲ったら遠坂凛とミーアとルナマリアと真紅。えらいチョイスだ。そのうちに出るのは半分くらいだろうなー、などと考えつつ、早速励もうと思います。なんでステルヴィアしーぽん×藤沢やよいが多いのかなーと思ってましたが、なるほど、主人公のしーぽんと、ロリ眼鏡巨乳だからか、などと納得しました。そりゃアリサとか映えんわ。あと、凛の服はかなりスタイル出るんだなと。コスプレさんも大変だなあ。
 また駄目な日記になってしまった……。