あれっもう5日たったのか

 ここ数日若干ヘコみ気味だったのでアレでしたよ。封筒が郵便局にも売っていると思い込んでいたこととか、速達ってぶっちゃけ当日に届くんじゃねえのと思い込んでいたこととか、そんなこと考えてるのアンタだけだよ、といわゆる冷たい眼差しで指摘されたりなどしてヘコんでたわけです。駄目駄目です。20過ぎには見えません。ほんとね。こういう社会的なアレさは年をとると尚更厳しいよなと思います。ステラステラ叫べるのも社会的な基盤があるからだしなー。いやあっても駄目ですけど。うーん。とりあえず、駄目部分がひとつ減ったってことで前向きに行くつもりです。誤ったことは認めて改めないと、とどっかの偉い人も言ってることですし、はい。頑張ります、ってセリフが通じるのもあと1年ぐらいですけども。うがーっ。
 あとはやっぱ、朝方からスーツ着て夕方までフル回転するとさすがにしんどいってのがなー。