若干オフ

 すなふさんとアルフさんと喋ってきました。あと就活中のノム。なんか頑張ってる奴の姿は想像つかなかったですが、案外やってるんだなー的な。どっちが先に内定とるんだろう。ってまあ多分奴なわけですが。最近SS上げやがって、ノムの奴め。たて、ぼくらのエクスカリバー!!
 ていうか僕はすなふさんの台ファンナ、ってなんだ。もとい、大ファンなわけですよ。今日も昼からサシ、ってことで、かなりわくわくして赴いたわけです。場所は鴨川です。指定されて、おおっさすが平日の昼間に鴨川とは風流人だぜ、とばかりにいそいそと三条にダッシュですよ。背中には羽ですよ。テンション急上昇ですよ。
 すなふさん朝から缶ビール片手に鴨眺めてました。ちょっと離れたとこで変な二人組みがひたすらジャンヌダルク唄ってました。ていうかこの時点で結構酒臭かったです。
 とまあ、いい感じに出来上がりつつ、都路里行ったりえらいパンクな人生を伺ってたわけですが、さて居酒屋を探そう(午後1時半)というところで、なぜか大阪に行くことになってしまいました。と書いたとこでやる気が尽きたので、今日はここまで。いや最近ほんと疲れるの速いんですよ。なんだろ。基本モヤシなんだよなーやっぱ。とにかくあれです。僕がSEEDにハマった理由ってのは、特に無いわけですよ。そこにSEEDがあったからです。それで十分なはずです。あと、議論に勝ちたいってのは内容云々じゃなく、やっぱり喋り不安だなーってことで。ほんと面接誰かに代わって欲しいよ。筆記で頑張ってとるしかないかー。
 うおっやっぱ愚痴っぽくなりやがった。SHIT!!