さむっ

 まさか3月のこんな下旬に雪が降るとは。あなどれないものです京都。寒いです。あんまり暑くなっても、スーツ着づらくなってアレなので適当がいいんですが、さすがに雪は厳しいなあ。雨も嫌なんですけどね。とりあえず晴れてくれればいいかな。水不足にならない程度には、ですけども。
 あ、そういえば、僕も流行の名前成分を調べてみたわけですよ。
相沢和也の80%はむなしさで出来ています。
相沢和也の11%は魔法で出来ています。
相沢和也の6%は下心で出来ています。
相沢和也の2%はお菓子で出来ています。
相沢和也の1%は濃硫酸で出来ています。

 むなしさ80%てなんだよ。シット。魔法ってあれか、30歳の魔法使いになれってことかコノヤロー。下心とか。ありませんよ。なかなかいい感じにケンカ売られてるなと、ちょっとテンション上がりました。本名で調べたら電波が75%だったしね。就職できないって暗に示唆してるのかチクショウ。16%が不思議とかガッデム。
 それでも色々と名前入れてニヤニヤしてしまうのがご愛嬌ということで。