難しいわほんと

 エイプリルフールネタを仕込む間もないまま、学生最後の年のカウントダウンがスタートしてしまいました。就職決まらなかったらやべー、とプレッシャーに苛まれる日々です。ザ・しんどい。しかし立ち止まるわけにも行かず、明日も入社試験だウボァー
 そんな感じで、意気揚々と取り掛かった部屋の掃除も中断してます。今日はゴミの中で眠ります。だって、ビデオがほんの2センチ、本棚より大きかったんだもん。ショッキン。マジで小指一個分ですよ。呆然となりました。5分ぐらい呆けてたらその間に阪神が負けました。久保田なー。まあそっちはまだまだ、ここからあと全部勝つんで文句なしではあるのですが。ハハハ。とりあえずビデオ録画をなんとしても成功させないと。エウレカと黒猫を堂々と録画して明日に備えるのさ。エウレカ最終回は期待大です。
 寝坊だけは駄目だっ!!