誰より遠くへ跳んでみせるよ

 12月入ってからどうにも背骨が定まらない感じが続いていたのですが、週末の飲みとかでさすがに戻ってきたかなという感じです。色々と気合入れなきゃいけないしね。あとバイトすげえ忙しいし。みんな、お歳暮はそろそろ贈るのやめようぜ! あれ職員一同血の涙流してるからさ! つーかあんだけやって赤字なのが納得いかないというか、なんというか。
 今年も暮れに入ってコミックホットミルクを購入したのですが、いやー凄くいいですねこれ。一瞬で購読決定です。竹にならって俺もえろ漫画の総評でもやるかと思ってたんですが、しかし3号発売の27日まではそれをするわけにはいかなくなりました。つーか創刊号誰かくれないかな。なんで俺は買わなかったんだろう。近所の古本屋はえろ漫画雑誌までは売ってないからなあ。
 石恵の妹のあれは毎回毎回素晴らしい。あの妹はヤツの描く漫画のなかでも一番むしゃぶりつきたいbodyだと思います。まさにビッグ・ボインてそれは違うんですけど、あの妹は実に素晴らしい。妹ネタだとわすれなのなんとかさんくらい好きだな。あと月野定規の妹ものも、YESな方の月野定規が発動していてCOOL。あれだよ。あれが見たいんだよ。こっちはマジックでFUCKとか落書きしたい身体つきでイカしてます。つまりイカ臭さが似合います。ごめんちょっと無理があったな。そしてヒヂリレイ。あんた今まで何してたんだよとか、数年前に快楽天でやってたふたなり&レズものの漫画コミックにしろよとか色々と言いたい事はあるんですが、ていうか絵柄がえらい変わってて本人かどうか自信ないのですが、しかしまたえらい萌える漫画でした。もう何も言うことはない。biggest dreamer相沢は鼻血が出そうでしたよ。ああいう人妻もいいよね。ペニス握りつつガッツポーズしようとしてアッみたいなね。なんでもないさ。あとは個人的に好きな久川ちんのお姉ちゃん話に舌鼓を打ちつつ、巻末の新人かな、かれの甘酸っぱい巨乳漫画に浸るという感じでOKでしょう。はじめてけもののの漫画で萌えたなそういえば。個人的にはメガストア最盛期と張れる内容だと思っています。これで値段380円だぜ。ブリーチ未満ですよ。ていうか0.9ブリーチ。メガストアは1.7ブリーチだから、だいたい半分の値段でこの濃さ。フフフ欲しいよ(黒猫のクリード風に)!
 あとどうでもいいんだけど、例のエアセックスAV。やっぱあれ、いかに女優が普段演技してるのかって証拠になってあんまりよくないと思うんだよな。いやいいんだけどさ、みんな職人芸だし。エア恋人からエアデートにつないでエアセックスしてエア妊娠、エア家族まで発展してドキュメンタリーとか作って欲しいような気もします。そんなエア妄想。ああ妄想にエアいらないか。でもビゲストなドリーム見たいね(今biggest dreamerヘビー再生中)