なくした約束は星に

 なんか書きたいことは沢山あるんだけど、ちょっと長くなりそうだと凄く億劫になる昨今です。生命エネルギーが足りてないんだろうか。でも今日のガッシュとか、今週ジャンプ読みきりとか普通に震えるほどヒートだったし、うーん単に疲れてるのかなあ。わかんないですが、どうもバイオリズムの低下時期を迎えているようです。参ったな。
 そういえば、あと2週間ほどで話題騒然になるであろうAV「きら☆すた」について。パッケージとかサンプルとかの前情報に対するみんなの感想とか聞きたいんですよ。具体的に言えばかがみとつかさはどっちがデンジャラスかというそれです。現時点では、俺と竹が「つかさはYESでかがみはOUT」、鳥さんと峻者が「つかさはOUTでかがみがYES(いや多分YESというほどではなく、まあいいか的なそれなんでしょうが、まあ便宜上ってヤツだぜ)」という結果が出てるのですが、一体この差はなんなんだろうなと。AVに求めるものとか感性とか色々あると思うんですが、みんなどうなんだろうなーみたいなことを考えてしまいました。うーん俺から見ればかがみすげえ田中真紀子顔なんだけどな……。まあAVは野球とかと同じようにフタあけてみないとわかんないので、今の段階でごちゃごちゃ言うのはアレなのですが、でもなんか今の段階だからこそ純粋に女の趣味がわかる部分はあると思います。おーこの展開まったく根拠がないのにそれっぽく聞こえてちょっといいな。
 とりあえず俺の現時点での期待度はつかさ>>>かがみだなあ。かがみすげえ噛んでるし。ていうか女優公開されてないのかな。多分新人なんでしょうが気になります。この前桃瀬れな(=竜宮レナ)のAV777円で買ったけどまだ見てないや、そういや。なんかAV見るパワーないなあ最近……。