ここがそう楽園さ

正直けいおんは1話しか見てないんですが、ていうかこういうアニメでは勃起しない(意訳:楽しめない)ので、「フフンこんなアニメ観て勃起する連中なんてみんなEDだぜ……」とかちょっと優越感を覚えていたのですが、多分勃起しない方をEDというわけで、つまり自分の方がはるかにEDということに気付いてしまい、若干ヘコみ気味です。EDなのは俺でしたァーみたいな。切ないね、勃起しないのはね。まあでもね、そういうの関係ないんですよ。むしろ「軽音部!」検索すると大学のサークルがわっさわっさ出てくる現代日本に物申したい。3分サンプルでAVを満足するなよと。それでAVを見た気になるなよと。秩序のないAVサンプルにドロップキックだ!!
そんなこんなで、AV「軽音部!!」のレビュー行きたいと思います。
とはいえまずはパッケージについて述べておきたい。まあ律がね、なんかドラマで「はやく食べないと片付かないでしょ!」って旦那だか息子だかに言ってる主婦って感じなのは仕方ないと思うんですよ。それドラムのアレっていうより編み棒じゃね的なソレとかね。そういうのはいい。そういうのはいいんだ。怖いのはあれだよ、澪の目つきだよ。なんか焦点があってないっていうか、下手クソが描いた正面人物画というか……。思わず後ろに霊でもいるのかと思って振り返っちゃったもん俺。怖かったね。ちょっとびっくりした。そんなパンチ効いたパッケージに既にダウナー気味です。


・いきなりはじめのタイトル画面で鼻血拭きそうになったよ……
・このドンセイレジー的な音楽が素敵
・ていうか4人の練習風景が写ってるんだけど、他の3人があまりにもアレな練習なのに対し、唯だけとにもかくにも弾けてそうな感じなのがすげえ。
・つーか律の腕捌きが明らかに「せっせーせーのよいよいよい!」ってヤツなんだけど
・ごめんアルプス一万尺だっけ。まあいいや
・まずCM
・前々から言われてたけど、唯の目の死にっぷりがなんか素敵だ!
・そして本編スタート!!
・うわっ和の見下す目がすっげ。リサリサ先生くらいすっげ
・ちょっとまーくんに似てるな……
・初っ端から物凄く頑張ってるぜ。期待age
・そして早苗さんことさわ子先生登場。ほんとこの人雰囲気あるわ……
・確かにRockやってた感じだぜ。ロックじゃなくてRock!
・70年代後半に長髪の彼氏と喫茶店でコーヒーとか飲んでてそうな? 
・澪&律と唯の初顔合わせだ
・なんかAV女優ってより出たての芸人って感じなんだよね、唯
・ムギ来た!!
・あと5キロ太ってればなあ……!! 
・オーラはないけど雰囲気あるわ。いいね
・そこで唐突にCM
・やっぱサナギちゃん可愛いわ。井ノ原もイケメンだし
・CLANNADが人生ならCLONNADは人間だ!
・意味わかんなかった。ごめん
・わーハヒル懐かしいわ。いつだっけこれ。
・そして凄いバイオリン曲と共に消失のCMだ
・なんか地球壊れそうになってる!!
・古泉の「誰ですか」ってツラが超うぜえ!!
・そんな話だっけ……。なんか圧倒されちゃったよ
・そして後編
・うんたん来た!!
・ヤバいちょっと可愛い……
・でも和の「凄く……似合ってるよ」のもっそい見下した響きに我に返る俺です
・いいコンビだね……
・そしてクラウザーさん登場!!
・ていうかゴローーーーーーーーウ!!
・ゴロウこの数秒だけかよ!!
・そして顔合わせへ
・いやいい演技するなこの4人。マリ浅間がみているとはケタが違うぜ
・吉本養成所の並みの連中よりはいい芝居しそう
・唯の顔芸がコロッケレベルです。すげえ
・でも後ろのロッカーが明らかに安いやつなのに涙が誘われるぜ……
・テンポよく進みます
・律が机蹴っ飛ばして澪が痛がる場面とか最高だぜ
・ていうかこうやって実写でみるとあれだね
・唯ってリアルにダメ人間だね
・でもこのオードリー若林的な泣き演技はさすがだ
・そして演奏鑑賞へ
・うわ、なんかモデルルームのCMみたいな音楽来た!!
・律のドラムなんか老人の手がぷるぷる震えてるみたいな感じじゃねーか
・映し出される部室
・唐突に空!!
・なんか空! 空飛んだ!
・お前は味っ子か!!
・いやほんとは映像出ただけだけどね。ごめん
・そして入部へ
・あー俺も澪のほっぺた抓りたいなー
・セクキャバでずっとほっぺた抓ってたこともある俺です
・どうでもいいわ!
・そして和と唯の会話へ
・唯……
・なんか……クスリ決まってる感じが……
・おー髪かき上げてピック加えてる澪はいいねー
・!?
・提供TMA&椿屋ってどういうことだ!!
・ナイスなクレジットだ……
・そしてEDへ
・先言っとくけどこれすげよ
・レジェンドレベルだね
・細かいところまでそっくりなんだよなー
・Bメロ後半の、吊ってる星の間歩くところの猫の動きまで完璧でした
・それから口パク、ちゃんとあの曲歌ってるってわかるのがすげえ
・……まあ野球中継のメガホンの音と実際の振りくらいにはズレてたけどさ
・でもこれはほんとに言うことないなあ
紅白歌合戦この映像流せばいいんじゃないかな
・マジで。いやマジで
・感動のED(エンディングだからね!)の後、ようやく性的な場面へ
・各自の保健室オナニーだ!! 文化祭ライブ前の設定かな?
・唯。特に何の脈絡もなくおっぱいを揉み出し、とくにヤマもなくプレイ終了
・でもただじゃ転ばないのがコイツらだ!
・事後の指をシーツで拭いて「おっけ」
・おっけじゃねえよ!
・あー脇の匂い嗅ぐな!!
・その指で髪触るな!!!
・「よし」ってよしじゃねえよ畜生!!!
・紛れもなく唯のオナニーでした。主に事後が。つーか匂ってきそう。ナニかが。ナニかがね
・なめたらあっかっんー! ンなめたらあっかっんー!(天道よしみ風に)
・失礼
・次澪
・例のEDのステッキでスリスリだ!
・それはそれで結構萌えるんだけど、とりあえずヒール履いた靴で保健室のベッドに乗るなよと
・一応備品なんだよと
・お、服脱いだ。保健室で攻めるねえ
・あれか。全裸にならないとうんこできない派か
・ちょっと萌え。カトちゃん的に
・上半身裸でプレイに没頭だぜ
・あれだね
・行為のあと「なに私アホなことやってんだろ……」って感じでそそくさと着替えるさまはいいやね
・そして律
・いきなり「ハァァーーーーーン!!」
・!?
・「緊張するゥーーーー!!」「ォウッフゥー!」「濡れてきちゃった」「抜いてこっかなー!!」
・……いやこれはこれで律的……なんだろうか
・つーかペラッペラ喋りすぎなんだよ
・真面目にオナれ!!
・AV見てこんなこと思うのはじめてかもしれない……
・真面目にオナれってなんだよ自分……
・なんかすげえテンションで終始してました。うん、すげえ。すげえ……
・最後はムギちゃんだ!!
・……
・……
・ほんとにヤマもオチもなく終わっちゃった……。せっかく雰囲気ある女優なのにな
・それはそれでムギちゃんらしいか!!
・おっけ!!
・以上!!

いやーオナニーは凄かったねえ。特に律は凄い。テンションがなんかエロ同人朗読してるみたいな感じだったもん。名演技でした。まあ演技っつーかもうなんかわかんなかったけどね。ただ4人とも特長掴んだオナニーでナイスだったと思います。ムギちゃんも特徴ないのが特徴って感じで、まあアリだと思ったな。4つんばいだったし。ケツ見えなかったけど。あとどうでもいいけど、俺が多分この24時間にはてな日記で多分100番目くらいに「オナニー」って単語使ったと思う。かなり多分だけど。すげえどうでもいいけど。
それから唯と澪のファックと、律とムギのレズで終了。まあでも特にこのファックに語ることはなさそうです。あーでもあれだ。唯の頬を勃起ペニスでビンタするシーンが20秒くらいあって、しかも唯が「興奮するからもっと叩いて」って言ってるのは微妙にシュールと言いますか、まあアリかナシで言えばナシなんだけど宇宙的にアリなのかなって感じはあったと思います。よく考えればちんこビンタ似合うキャラだもんね彼女。でもアニメ界の中でちんこビンタが一番似合うのはフェイト・テスタロッサだと信じて疑わない俺です。それかエヴァのアスカ。ヤバい共通点がない。まあでもなにか伝わるものはあると信じてます。ペニスと顔との親和性とかね。ごめんもうやめるわこの話。
澪のファックはつまんなかったからスルーとして、律とムギちゃんのファックはなんか素敵だったね。もうムギちゃん喋りまくり。ケツの匂い嗅いだりとかさ、律のおっぱい揉むときのすげえ嬉しそうな顔とかね。あんだけセルフバーニングで喋り捲ってた律が押されて黙ってたからね。いやすげえよ。エロ的な意味じゃなく喋り的な意味で。でもそれがいかにもノってるムギって感じでイカしてるんだよなー。同人作家諸君!! 存分に、学びたまえ。二次創作はこうやってやるんだよ!!
そんな感じでした。クロナドほどの名作ではないけど、でも良作の域には達してると思うな。というわけで、サンプルで満足せずに1本きっちり見る価値はあると信じて疑わない俺の俺による俺のためのレビューでした。YA!!