合言葉はー!

 寒くなってきたし、色々と状況がアレなのでちょっと元気がないのですが、こんな時こそ活を入れなきゃいけないよな、というわけでTMAのサンプルムービーとか見てました。平日の昼間からだよウッフフ。でもなんか最近は布団で寝て、そのままずっと布団だったらいいのにという感じなのでアレなのです。
 で、まずは全裸BOOTCAMPのサンプル見たんですけど、うーんこれはまごうことなきクソAVだろうな……。多分抜きどころは一切ないでしょう。しかしやはりTMA、謎に欲しくなるから不思議です。やけにテンション高い女優に、途中から出てくるなんか竹に酷似したインストラクター、最後の「合言葉はー!?」「エクスタシー!!!」あたりは実に胸をときめかせてくれました。特に最後のは真剣に敗北感を覚えるほどでしたね。オナニー目的とか良AVだからとかそういうのじゃないしに、ちょっと部屋に置いておきたい一本だと思われます。多分新品では買わないけどさ。ビリー隊長も結構下火っぽいしね。
 そして本命のきら☆すたなんですが、いやこれは凄いよ。普通にOP再現してやがる……。まあこう、他人と合わせないダンスはすげえ見苦しいものだといういい証明になっている感じですが、しかしその努力は買いたい。いやOKだと思います。ていうかAVサンプルのくせになんでファックシーンが全然ないんだよ! リューヤのその部分には全く心配していないのですが、でもネタ、というか本編部分に気合を入れ過ぎられると困ります、AV的に。でもらっきーちゃんねるまでやるみたいだしなあ。なんかゴロウがアイアンクローされてたし……。いやいいんだけど……。とまれこれにはかなりの気合が見え隠れしたので、発売日がかなり楽しみになってきました。
 とりあえず11月23日までは生きてみようと思ってます。