大阪の南港に沈めるぞ

「なんかあの人に似てるよね。韓国ドラマで、いつも脇役で出てる人!」
「あーほんとほんと、似てる似てるー!」
 とバイト先で言われた僕はどう思えばいいんだろう……。

 今頃気付いたんですが、TMAのサイトで「らっきー☆ちゃんねる」が配信されてて、それがまたえらいことになってました。やっぱゴロウすげえ。ていうかあの女優誰だ……? なんつーかこう、ツッコミどころがありすぎてなさすぎるというか、うん、百聞は一軒にしかずの見本みたいなそれでした。なに考えてるんだろうなTMA。DVDに入らなかったらショックです。あと、もとのとセリフと同じなのか、それともTMAオリジナルなのかが結構気になります。まあ本家じゃさすがに南港に沈めるぞ発言は出ないと思うんだけどさ。いやーでもすげえ楽しみになってきた。それでも本家は見る気ないけど。

 ヘルシング買ったんですが、同時に読んだ萩尾望都の「エッグスタンド」がやったら好みだったんでちょっと印象が消えてます。通勤時間にもっかい読もう。