そして今日

 最近はちょっとインスタントラーメンにハマってまして。あ、いやそのまま作るんじゃなく、麺だけ茹でて麺つゆにザバンと入れて食してます。これが美味いのよあなた。モリモリ食ってます。余ったラーメンのスープは、そのままお湯にあけて野菜ブチ込んでスープとして飲んでます。これも美味いのよ奥さん。なんかもっそい体に悪そうですけど、でもなんか病みつきになってます。やっぱ麺つゆは最高だね。
 という食生活の僕でしたが、今日は久しぶりに野球楽しもうかな、とちょっと早めに帰宅し、キャベツ×玉ねぎ×牛肉+白米+BEEEERRR!! という3連コンボを作成しました。阪神VSロッテ。結果は5回コールドで阪神勝利という微妙なものでしたが、しかしかなり楽しめました。2点差に追い上げられてからの無死満塁で、能見の3者連続三振とかベッリィCOOL!! もうアレックスや福留にボッコボコにされてた彼はもういない……、と思ったら5回裏二死満塁とかねアハハ。しかもそこで関西は中継終了。マジでファック。里崎抑えた分だけ見たかったなー。ちょっとシーツの不調が気になります。その分今岡が上がってくればいいんだけどなー。