んで明日

 やべー舞乙めっさ楽しみ。先週、HiME対OTOMEが確定し、少年漫画としては最高に盛り上がる展開になっているので期待大です。たまんねえ。勿論、個人的には舞衣にピンでデストローイやってほしかったですけど、まあそれはそれで。ていうか先週の見開きでも舞衣だけ異様に怖くてナイスでした。パターンだと、雪乃、遥コンビが即効で負けるんだよな。でシスターが出てきて、「あの二人はHiMEの中でも最も弱い云々」みたいな。いややっぱ全員入り混じるのかね。とまれ舞衣のキレに期待しますよ。
 あとジエッジ。あと2回マジで頑張れ。もうほんと毎回毎回頑張ってますよ作者。凄いわ。最終回付近の今が最難関だと思いますけど、なんとか乗り切って欲しいです。原作無視してくれ、もう。ほんとマジで。