失うっものはっなにもないっ

 阪神が負け越したりこんぺ終わったりしている中、普通に5月が終わってしまいました。あと2週、3週で試験も本番か、と思うと厳しいですが、月初めに漫画とか買って乗り越えたいと思います。ナチュラルに日記の日付があくのもなんとかしたいな。
 こんぺ。ガチの賭けに入ってなくて(あーさんの掲示板にもなかったことですし)、前回みたいなハメに陥らなくてすむなーとほっと一息です。2分の1→4分の1→8分の1を達成できてなんか嬉しかった。よーし次は16分の1、ってのはさすがにアレですけども。とりあえず試験へのいい励みになりました。気を引き締めて頑張りますよ。基本真面目です。真面目なんです。