それが最後の真実!?

 最近ギリギリです。睡眠時間が3時間→14時間→3時間→14時間といいのか悪いのか微妙なペースを保ってたり、そのおかげかどうかわかりませんが、健康バイオリズムが先月頭並に低下してかなりとアレです。先日もね。やっちゃいましてね。先々週から、朝の学食でバイキングのサービスが行われていて、多分この大学に入ったの感謝するのこれぐらいだろうな、とばかりに参加していたのですが。パンは3つまでという決まりがあったんですよ。俺それ知らなくて、清算のときにレジのおばさんに言われてはじめて分かったんですよ。そこまでならいいんですが、その、ね。俺、思いっきり言っちゃったわけですよ。朝っぱらから大学の学食で「ファック」という4文字を。かなり元気良く。もうね。俺の後ろの女の子とか明確でしたよ。めっさガタガタって体勢崩してたし。そんで俺がやっちまった、とその場を離れるときとか凄い勢いで身構えてたし。そりゃなあ。自分の前に並んでる壊滅的に服装がヤバいピザが、朝からファックとか言ったらなあ。ごめんな名前も知らない女の子。その他にも、バイキングのトマトを投入してるおばさんに、「やー、トマトがなくて困ったもんですよアッハッハ!!」とか笑ってました。おばさんの顔に縦線入ってました。その日の夜のメッセで竹に指摘されるまで、「トマト」と「困った」がナイス駄洒落だと思いこんでたんです。マしかあってねえよ。というわけでギリギリです。DMCも見つかりませんシット。ですが楽しみにしてた「VIDEO LETTER」ともて王3巻はゲットできたのでよかったです。前者は百合えろ本。今晩はハッスルの予定です。そんでもて王はやはりおまけが素晴らしい。大先生最高だよ。作者コメントのとこに○○○○○○をパロったことについてのファンレターのことが書かれてましたけど、あれはNARUTOなのかBLEACHなのか鋼の錬金術師なのかどれなんだろう。エドワード・エロリップ氏が相当アレだったので、僕は後者を推します。エロリップ最高です。個人的に吉本も好きです。あとほっちゃん。俺と誕生日が同じと知ってから、俺の中のほっちゃん株が急上昇してます。阪神ファン水樹奈々もだけど。というわけで、デス種劇場版ではシン君のラブ・デスティニーガンダムVSキラのシャイニールミナスガンダムが見られることを期待しているのです。いやネムアサクラガンダムでもいいけどさ。とかなんとか。とりあえず、僕がどれだけギリギリかだけは伝わったように思います。ヒャッホー。