近所のスーパーのチキンナゲットうめー

うわー前の日記からもう4日たったのかー、と月日の流れる速さにおののく日々です。一昨日に友人と飲み&カラオケやってきたんですけど、なにやら飲みすぎたらしく昨日は死んでました。もっとも、小耳に挟んだ「アルコールにはグレープフルーツジュースがいい」という情報を信じて、一気に1,5リットルほど飲んでしまったがゆえの気持ち悪さもそこには含まれるわけですが。いや効くと思ったんですよ。酔っ払いマジで謎だ。とりあえず先日は死んでたわけですが、そのときにスラスラとけた問題が今日になって全然出来なくてシットですよ。数的処理問題なのでそんなもんっちゃそんなもんなんですが、ちょっとどういうことだという感じです。稼働率低い方が回転率高いってどうなんだマイブレイン。まあ本番出来てればいいんですけども。明日は教養だけなのですが、今のところ教養だけならば全部成功してるのでいい気分で望めます。ていうか今「明日は」が普通に「アスハ」に変換されて泣きそうになりました。俺にも行政のトップな知り合い欲しいな……、と思ってたら「知り合い」が「尻愛」になって泣きました。マジ泣けました。明日は頑張ろうと思います。ハハハ。