久々に大学からだぜ!

 またナチュラルに1週間ほどあいてしまいましたよヒャッホー。GW(非ガンダムW)中は実家でぼんやりしてたり、それが終わって試験受けてヒィィィなことになってたり、ギリギリでオリこん提出したりと微妙な一週間でした。オリの方は、今回は読者として感想とか採点とかしたいなーと思ってるんですが、うーん時間的にどうかな。今までは、自分が出てるこんぺに採点者として参加することは、なんかイカサマを疑われそうで嫌だったんですけどね。すなふさんと話したりして、確かに参加人数がそもそも多くなったんだし、一人の妙な動きが一人だけなら多数の中に吸収されるわな、ということでやってみようかなみたいな。自分に正直にね。ディスプレイの中でまで偽りたくないしね。ということでガンガン読んで行こうと思いますよ。
 とりあえず交流戦最初の阪神を応援しておこう。今岡さえ大丈夫なら安心して見てられたのに……。