ティラルラ星人

 今年のヤマをひとつ終わらせて、結果云々はおいといてとりあえず一息、というときに唐突に風邪引きました。キャッチアコールドですよ。ついてねえ。明日面接あんのになー。それからしばらく実家に戻ろうかとおも思ってたんですが、うーんさすがに風邪引いて帰るのもなあ。実は結構ひ弱です。暖かいもの(=野菜雑炊)食べて一日中寝てたんですが、よくなってるのかなってないのか。あー鼻づまり気持ち悪い。
 今年はほとんど野球は見れてないですけど、新聞とか竹日記を見る限りでは阪神は好調のようでなによりです。やっぱ勝ってくれたら盛り上がる。ていうか濱中好調に驚きですよ。一年目の鳥谷を信じてた俺ですが、濱中は全く信じてなかったわけです。まさか彼が打つとは。ほんと意外。いつかの阿部みたいに即怪我しないかある意味不安。大丈夫かな、でもまあ。
 風邪で微妙なんでとりあえずここまで。やっぱじっくり寝ないとなー。