燃えつきない流星

 なるほど忙しいってのはこういうことか、みたいな日々を送っています。いやーまさか11月入ってから日記更新がこれで4回目とはねえ。4回生にあるまじきペースだ。移動の時とかには冒頭に使うネタとか考えてニヤニヤしてるんですが、帰ってきてぼんやりしてマシンの前に座るともはや忘却の彼方です。まあでもそんなもんか。そんなこんなで机にアルコール缶の山が築かれていく昨今です。
 ていうか日付の感覚があんまないな……。シャーリーとかと飲んだのっていつだっけ……。そろそろ紅い蝶のAV見たいんだけどな、つーかみんなで集まったのってもう先週なのか……。いやあもうなんかすべてが懐かしいわ。数週間で沖田艦長な気分ですよ。俺何やってたっけな。とりあえずブラックラグーン読破したのと、ザクさんの大和田の漫画をいくつか読んで(野球のとバレーボールのを)、ああそうだ、ジエッジ。今月のジエッジは涙が出そうになりましたよ。ちまき最高だよ。超頑張ってる。ああいう視点で見ると、やっぱシン君はナイスガイな主人公だったなって思えます。あの真っ直ぐさが好きだ。ていうかね、もうね。あそこだけ見ると、最終的に僕が間違ってましたってキラさんの前で悔悛の涙を流すヤツには見えないわけですよ。それがまた切なさを加速させるというかなんというか。たまらんぜ。
 ブラックラグーンも面白かったなー。一瞬あのファック口調で日記書こうかと思うくらい素敵だった。ロシア野郎に燃えるのって俺は初めて……、ってわけでもないけどあんまりないかな。とにかくフライフェイスさんナイスでした。双子編の「跪け」からのあのテンションはなんなんだろう。ていうかあれアニメでやったのかな。だとしたらすげえよ。参った。基本的に話自体はグダグダなんですが、こう一瞬の切れ味が見事です。グっとくるセリフまで行くのが結構だるめなんだけどね。一回ゾーンに入ったら無敵タイプっぽいなー。でもサンデーGXの前の漫画はあんまり面白くなかったり。まあそんなもんだわなー。
 漫画といえば、古本屋の閉店セールでえろ漫画15冊買ったりしてました。1500円。こんなんでストレス解消できるんだから安いもんだぜヒャッハー。