てめえらの血は何色だ!

 数日ほど腑抜けてました。散々期待させといて落とすんじゃないよ……。血液検査とかが普通にある健康診断までやってポイですよポイ。ファック。もしかして俺不治の病!? みたいな気分ですよ。ていうかせめて健康診断の結果くらいは欲しい。なんか異常でもあったのかと若干不安になります。まあ問診でこれ以上太ったら駄目だよアンタとか言われたんだけどな。アッハハハ死ね畜生。まあでも、せめて血と尿は返せといいたいね。……いや後者は返されても困るか……。あと最終までに先輩社員との面談とかやって落とすのもNOだね。もうなんかマジで俺必要ないんだなって気分になるし。いや気分じゃなくて事実ではあるんだけども。ここは残念だった。面接で仲良くなった3人のうち2人がかなりのヲタクだったし。ギニュー特戦隊のポージングとか、どのMSが一番カッコいいかとか、Get Wildはエンディングなんだよ平成ベビーどもとかいう話で盛り上がってたのになー。次に会えたらパトレイバーの話しようぜと言って別れたのがつい昨日のように思い出されます。無念。しかも一人女の子だったのがまたダメージ大。どうでもいいけどパトレイバーをパトレイパーって書くと婦人警官もののAVみたいに見えてときめくね。ごめんなんでもない。
 そんな感じでしばらく呆然としていたのですが、このまま数日呆然として数年を棒に振るわけにもいかないので、さすがに復活しないとなという感じです。まだ面接残ってるしね。最終的には「ちわー郵便でーす」の人に落ち着きそうではありますが、まあそれもそれだよな。ていうかそろそろ落ち着ければなんでもいいや的な気分になっているのも事実ではありますが。あーでもここ数日マジで俺何やってたんだっけな……。