2週間でナゲット60個は食った

金曜日にルパンを見逃し、さっき坂の上の雲を見逃してしまった……。畜生。しかも坂の上の雲はさっきまで翔ぶが如くを読んでいたからだというおまけつきですよ。何やってんだほんとに。しかし旅順やるくらいなら黒溝台やった方がいいような気がしないでもないですが、その辺はまあ大人の事情なんだろうなあ。つーかルパンがマジで気になります。主に沢城フジコが。こうね、ありますからね。あのルパァンの発音ね。思わずルパンダイブさせてくれるようなのが欲しいですよねやっぱりね。そういうの大事ですよ。初心忘れべからず。先月の宅飲みの際、泥酔した武嶋がふと「さやかとえっちしたい」と呟いたものですが、小生はそれに衝撃をうけました。えっちしたいて。なんといいますか、こちらもヲタクになって幾星霜。ファックやらレイプやらケツマンコにブチ込むぞこの野郎とか色々と発言していたものですが、ていうかこの辺ヲタクとあんまり関係ないんですが、でもえっちしたいって一周回ってほんとに新鮮に聞こえましたよ。びっくりした。照れるね。そういうプリミティブな情動を忘れずに生きていたいと思います。それが大事Daiji。でも最近あんまりないんだよな。多分鴇羽舞衣が最後だぜ。それか栗林みな実。タナカの方じゃなくてね。
あとアキラに貰ったフリーダムのガンプラ作ったりしました。最後に作ったガンプラがG−ファルコンなんで、多分15年ぶりくらいですかね。発泡酒片手にやってたんですが、まあ例によって右手を負傷してしまいました。フリーダムめ……!! シン君のみならず俺まで……。いや俺が悪いんですけども。でもたまにはガンプラもいいですね。ボーナス出たらデスティニーも買いたいな。まあボーナスっていうかボーナシなんですけどねアハハ。どうでもいいですね。
もう既に結構前の話になってしまいましたが、テニスATPファイナルのHPの、8人が揃い踏みしてる画像がカッコよすぎて勃起しました。凄いねあれ。レフティがもうひとりほしいかなと思いましたが、まあそれはそれとして。しかしトップ3が全員離脱とはねえ。来年はアジアシリーズ回避も多くなるのかな。楽天オープンは一回行きたいと思ってるのになあ。ファイナルはぼちぼち見てたんですが、苦しみながらのフェデラー勝利でした。ここにきて15連勝。すげえ。特にナダル瞬殺は凄かったなあ。決勝は連戦の疲れが出てたようで、何度目かのツォンガ相手に微妙なアレでしたが、やはり一瞬のスキは見逃さずにきっちりと勝ちきっていました。やっぱり調子のいいフェデラーのテニスは気持ちいいですね。新しい選手もぼつぼつ出てきていますし、来年の全豪が楽しみです。ていうかそろそろ頑張ってよマレーさん、割とマジで。