明日の今頃は

この時期になると今年を振り返って的なネタが多いですが、どうにもこうにも今年はいまいちでした。なんだかなあ。良かったことを忘れてるだけならいいですが、うーんどうなんだろう。正直お伊勢参りができたことと、ガンタンクさんの所に通ったくらいしかない気がするな。最近メタスと呼ばれていいます。ヘボで悪かったな!
アニメなんてまどかとナイトレイドしか見てないからなあ。どっちもあと塩が一つまみあったらなって感じでした。漫画はさらに読んでないなー。はやくぼくらのとかシグルイとか弱虫ペダルとか桶狭間戦記とか読みたいんだけども。テンションがどうにも低いです。もっとタフになりたいもんだ。
明日の将棋朝日杯は凄く楽しみ。今回A級2人を吹っ飛ばした期待の新鋭阿部コールが、名人相手にどれくらいの戦いを見せるのか期待大です。ここでコールが抜けたらほんとに凄いですよ。朝日杯決勝を東京で見てみたいものですが、うーんどうかな。2月11日かあ……。