ラララ

「ゆるふわ系おまんこでカレシのイチモツを焦らしちゃえ!!」と電車内の宣伝を改変してニヤニヤしていた相沢です、みなさんこんにちは。好きな体位はだいしゅきホールド、好きなアクメはケツホジアクメです。どうでもいいですね。
ていうか最近は、マスクしないで咳をするとコンドームなしでセックスするような感じで見れらてしまうので、やっぱりマスクを携帯しないとなと思います。でも好きな女の子に風邪をうつした瞬間のTOKIMEKIを忘れたくはないやね。そんな経験ないけど。まあそんな感じで生きてますことよ。
最近めだかボックスが意外に面白いなと思っています。球磨川さんイカしてるぜ。残虐でキッツイ敵キャラが仲間になると妙にイケメンになることってあるよね。ラーメンマンとかさ。卑怯番長とか。トカゲロウとか、は違うかもしれませんが、しかし一度括弧はずしてからの彼はイケメンとしか言いようがないですね。熱血をサポートする冷静キャラになっちゃってまあ。でもそういうのもジャンプ的でいいよな。あと明智光秀が主人公のは地味に好きなんですが、うーんどうなんだろうなあ。あっさり打ち切られてしまいそうなイメージではあります。マギコもね。女の子可愛いだけじゃキッツいぜ。とらぶる枠ならアリだけどさ、そりゃ。でも新連載も特にいいってわけじゃないので、この辺頑張ってほしいところではあります。
まどかのOPは結構好きなんですが、ニコニコ動画出身の人たちだったんですね。へえーと思ったものですが、でもあそこって24時間全国規模で延々と素人のど自慢やってるようなもんみたいだしなあ。いやのど自慢もニコニコもよく知らないのでなんともいえないのですが、でもだったら今後もどんどん出身の人たちが出てくるんだろうなあ。のど自慢出身の人って意外に多いみたいだし。あと単価安そうだし。世の流行も、上手くもない歌と上手くもないダンスと可愛くもない顔で身近系を狙おうぜってなそれだし、とにもかくにも楽しい歌を歌ってくれたらなと思います。まどかのムービーつかねえかなあ。ほむらメインで。10回くらいは再生するね、それ。多分イカしてる。本編より。
しかし名人戦ここで終わったら困るなあ。また関西で見られないぜ。今年こそは現地の解説会行きたいと思ってたのになあ。どうだろう。それとAV魔砲少女マジカルこのはを買おうとしたら1万円でびびった。たけえよ。カードゲッターももかもスマイル! メルピュアもそんくらいするんだよなあ。安月給の身にはキッツイぜ。ヤバい。でも金本がスタメン外れて1月たったら買ってもいいかな……。