21世紀の夜明けは近い

と思ってたらもう平成23年ですよ。凄いぜ。21世紀なんて10年以上前に過ぎちゃったなあ。なんともはやです。どうでもいいですが、今年1st萌えは漫画「ハルシオン・ランチ」のゲロでした。どうなるんだろうこの1年。不安です。
とりあえず結婚式があったり同窓会があったり新年会があったりして、そのたびに泥酔とかそういう感じでいるわけですが、今年はやはり年齢を考えた飲み方をしようと思っています。まあ25日目にして全然実践できてないわけですけども。でもやはりこう、大丈夫な感じでね。あまり心配や軽蔑をされないようにしたいなと思いますね。もうアラサーだしね。微妙な響きだぜこれ。でもいい結婚式ってときめくし感動するしでやっぱいいな。マネー的にはきついけど素敵ですね。初結婚式が、片方の浮気というか入籍後なので不倫を知っていたので全く乗れず、終始部キャプの妄想をしていたそういう大変しょうもない式だったのですが、やはり人なのだなと確認できました。そういう意味で、いい大人になりたいもんです。セックス的な意味じゃなくてね。やっぱりね。大事だよね。
先ほどから年末に友人に貰った「イカ娘せんべい」みたいなの食ってるんですが、なんつーか塩の振ってないえびせんみたいで、まあつまりはマズいわけで、あーさすがにイカ娘を理解しているなと痛感している最中です。なにこれ。もさもさしてる、という形容がこれほど似合うチップスも珍しいのではないでしょうか。からっからだしね。熟熟でもこまるけど。いやいいのか。いいのか……? 微妙です。今年もこんな適当な感じで行きたいと思います。新年1発目に買った小説が東京アンダーグラウンドのノベル4だしね。既に小説じゃねえなこれ。読んでないけど。
そんな感じで、のんびりとやれたらなと思います。まずは全豪オープンだ。フェデラーVSナダル実現してほしいな。したら最後そうであれだけど。でも錦織君も森田さんもまずまずで一安心といったところです。なんか日本人タイムとスーパープレイタイムがはっきりと別れている感があれですけども。