あいなま!!

さて、オナホール愛菜麻唯」を購入した相沢です、みなさんこんにちは。OKわかってる。俺もね、あれですよ。基本的にはオナホール人間じゃないわけですよ。高価なオナホにはまるより安くてもヘルスの方が素晴らしいみたいなね。そういう大事MANKOブラザーズ的な男なわけですが、ていうかこのフリが酷くて泣きそうなんですが、まあでもね。買ったわけです。俺愛生ちゃん好きだしね。仕事が辛くて泣きそうだったときには、愛生ちゃんの「頑張れ筆ペン」って言葉を思い出して切り抜けたわけです。俺は筆ペンなんだと。チンコがね。いや違うけど。まあ違わないけど。ていうか俺のチンコの話はいいんだけど。
そんなこんなで3800円出して買いました。麻唯ちゃん。パッケージを眺めるだけで素敵です。「萌エロボイスでうんたたーんしてねッ」とか素敵すぎて泣きそうです。うんたたーんて何するのよ。ナニするんだけど。あと「お潮を溢れ子(アフレコ)」とか。どないやねんマジで。こういうフレーズばっか1日中考えて、たまににやってする仕事につきたいものです。マジで。
ちなみにオナホールの他にボイスCDがついているのですが、いやこれがねえ。予想以上に下半身に来るんですよ。あれなんだけどね。明らかに愛生ちゃんじゃなくて平沢唯なんだけどね。軽音部の部室とか出てくるしね。でもよかった。勃つね。しゃーない。無罪ですよ。俺麻唯の「オナニー? してないよ。ここは君専用なんだよ。私が使っていい場所じゃないもん」にはグっときてしまいましたよ。その発想はなかった。またオナホールがそう言ってると考えると来るよね。彼氏のためにオナニーしないオナホールですよ。全身まんこなのにね。すげえわ。俺オナホールのコメントでキュンと来てますよ。見事です。人間以外の声に耳を傾けられる人間でありたいよね。ただのアレな人か。そうか。
まあでも、ヘルス行くよな、やっぱり。