TMAのAVがこんなに切れてるわけがない

TMAは死んだ、と僕は幾度か主張してきたわけですが、それを今撤回します。ガチでゲザります。本当に自分という存在が情けない。TMAは生きてたよ。ていうか進化してた。この1年半は蛹だったんだと今わかりました。つまりAV「俺の義妹がこんなにエロいわけがない」は最高でしたよ。母ちゃん棒すぎるよとか黒猫あと5キロ太れよとか言いたいことは沢山あるのですが、そんなことは吹っ飛ばされてしまうほどの出来でした。SEXがね。素晴らしいですよ。やっぱりAVはSEXなんだよな。そこをどうするかなんだ。その点、これは完璧でした。すべての俺妹ファンはむせび泣いてほしいね、射精的な意味で。ていうか俺も今からツタヤいってくるから後よろしくな!! おれいも最高!!


・というわけでOPスタート。なんか凄いクオリティだ
・偏執的なまでにモノレールを写した後で、背景がアキバに
・あーアキバってなんかこんなんだったなー、と思っていると!
・開始三十秒で、電撃、走る
ゆかりん!!
田村ゆかりが!! 田村ゆかりの看板が映った!!
・すげえよ、まさかの田村ゆかりAV出演だよ!!
・ただでさえ天使のゆかりんがAV出演で堕天使に!!
・いやーTMAのチャレンジ精神には脱帽ですよ。まさか田村ゆかりAV初出演作とは……
・とか脳汁を出しまくってたらいつの間にかOP終わってたぜ
・また映るDVDがリリカルなのはだしさぁ!!
・誰を狙ってるんだこのAVは
・オフ会のために兄妹で秋葉原
・うお、通行人にみんなモザイクかかってる
・まんこ並か!!
・ていうか田村ゆかりにモザイクかけろよ!!
・いやまて、逆に田村ゆかりを好きすきでモザイクかけられなかったのか……
・そう考えると胸がきゅんとしますね
・ごめんウソついた
メイド喫茶に突入だ!!
・うお
・なんかオシャレに目覚めたジャイ子みたいなのがいる!!
・ここにモザイクかけようよ!!
・猛烈にアニメが気になった瞬間でした。そっちもジャイ子だったのだろうか
・そしてヲタク親バレへ。まあなのはさんならまだねえ
・……って18禁かよ。
・だったらとらいあんぐるハートじゃねえか!!
・そりゃ親父切れるわ
・でもゴロウのシャウトはちょっとよかった
・ここでストーリーパート終了。へーEDも良く出来てるな。
・見所は田村ゆかり、カレーのレトルトっぷり、微妙に可愛くなったジャイ子の3つでありました
・でも安心してくれ、本番はここからだ
・唐突にはじまる黒猫とのSEX!!
・すげえ足コキだ……
・ゴロウの喘ぎと、黒猫の表情がヤバい効果を引き出してるぜ
・「男優と響き合えるアダルトビデオ」
・男優の喘ぎ声が興奮を増幅させるAVは世界初ではないでしょうか
・Amen……!!
・またこのエア素股がやべえ
・エア素股ってダブルで間違ってるけどそうとしか呼べないぜ
・告白するでござる
・小生、ここで勃起したでござる
・仕方なかったんや、仕方なかったんやあ!
・それにしても黒猫の表情はヤバい
エスカフローネのディランドゥ様がテンパってるときくらいヤバい
・クンニを中断したゴロウに「もっと舐めなさいよ、呪うわよ」と連呼する黒猫ですよ
・黒猫同人作家はヘッドフォンを握り締めて正座するんだ
・十数分後、フェラッチオへ移行
・そそり立つチンポ・オブ・ゴロウに黒猫さんがコメントです
・「たいしたことないじゃない」
・「これが本物のチンポだなんて笑わせるわ」
・「まだまだ大きくなるでしょ?」
・「こんなのまだ大きくなってないでしょ?」
・Oh……
・俺の1.3倍くらいあるんですけどそれ……
・……なんも、言えね……
・18歳のときにウンコ食ってるAV見たとき以来のテンションの低下を記録した一瞬でした
・このディスク油で揚げてドーナツにしてやろうかと結構本気で考えたぜ
・でも黒猫のフェラすげえ
・右手&ベロ&頭の使い方が並じゃねえ
・バットの使い方の上手さはイチロー並だぜ!!
・不用意な発言にお詫び申し上げます
・さっき元気を失ったマイサンがいまやもうびんびんですよ
・そうだね、下の棒は常に上の口よりも正直なんだよね……
・ともかくもこのフェラで黒猫は今年度の最優秀MoE女優を獲得しました
・あれね、Most Ero女優ね。まんまだね
・ゴロウの喘ぎ声に心から賛同するぜ
・男優と響き合えるアダルトビデオVer2
・クンニ、手マン、イラマチオを経て、とうとう黒猫とセックスへ
・「こんなもの入るの……?」と若干引き気味の黒猫に、ゴロウが一言
・「やっぱほら、お前まだやったことないんだろ?」
・うん、まあさっきまでチングリ返しで喘いでいた男のセリフじゃないよね
・しかしこのソファの無理な体勢でここまでやれるゴロウはプロである
・ゴロウ「あぁ……あん?」「どうだおら」「うぉ……おお!!」
・……加藤鷹の生霊でも憑いてるのか?
・あれ、なんか急にペニス抜いて服脱がせておっぱい揉みだしたよ
・そして気づく。AV開始から丸一時間、おっぱいが映っていなかったことを
・なんだか知らんが、とにかくよし!!
・そして騎乗位。なるほど、そのためのおっぱいね
・さすがTMA。理解してるね
・しかしゴロウの腰の動きパねえな
・全盛期のtrfに匹敵するね
・まさに掘削機!!
・ヒャッハー!! 黒猫の奴アヘってやがるぜ!!
・そして急に黒猫をソファにバーン!!
・「デカいこと言ったわりにはたいしたことないじゃないか(キリッ)」
・かっこいいとは、こういうことさ
小池一夫先生の漫画の主人公みたいでした
・そして胸に発射!!
・(゚д゚)!!
・精液少なっ!!
・病気かよ!!
・俺の今まで出た我慢汁より少ないぜ!?
・というどうでもいいカミングアウトはさておいて、黒猫編終了。合計55分のロングファックお疲れっしたー!!
・そしてキリエ(桐乃)編へ
・「私の小説にはリアリティが必要なのよ。だからここでパンツ脱ぎなさいよ!」
・OK。そのコメントは1ミリもリアルじゃねえ
・ゴロウもパンツ脱ぐなよ!!
・……ヤバい
・キョロキョロして照れ気味のキリエが、その、なんだ
・とにかくヤバい
・「これ気持ちいいの?」と恐る恐る手コキですよ
・幾度えろ漫画で見たことか……
・キリエ!! そのリアクション!! 僕は敬意を表するッ!!
・そして徐々に唇を近づけて行き……!!
・(゚∀゚)!!
・チュって聞こえた!! チンキスだ!!
・世界で一番ピュアなキス!!
・ペニスにキス! ペニキス!! ペニス!! ペニス最高!! ペニス万歳!!
・(ただいま大変興奮状態でございます。少々お待ちください)
・……ないわー。ない。こんなAVないよ。ほんとに凄い
・いやー、漫画の「たどたどしいフェラ」を実写で見ることができる日が来るとは……
・すべてのえろ同人が過去になったね
・告白するでござる
・小生、ここで一度目の満足を迎えたでござる
・10番テーブルのお客様、ただいまハッスル!!
・とかいうピンサロ的リアクションはどうでもいいとしてだ
・しかし桐乃好きが羨ましくてしょうがないよボス……
・フェラ終了。ぶすっとしながらのコメント→「疲れた」「私ばっかり」「どうすればいいかくらいわかるでしょ」
・Q.「ツンデレを見たことがありますか?」A.「今画面の向こうにいる」
・表情、仕草、声、どれをとっても完璧だぜ
・「……ロマンチックな、セックス、してよ……」
・10番テーブルー! 2回目のハッスル入りましたー!!
・20代後半に連発はキツい……!!
・でも下の棒は正直なんだ!!
・「この縞パンにくっきりと浮かぶ割れ目が大好きなんだよ……」
・何のカミングアウトだゴロウ
・凄まじいまでのキリエのリアクション。ハヒル並だぜ
・「こんなにびしょびしょになってやがる」「……あんたがしたんでしょっ」
・俺が!! 抜くまで!! 見るのをやめない!!
・いやしかし。ゴロウ、アンタのテクは認めるが、ここで潮を吹かすのはどうなんだ
・でもあかん、あかんて!
・きゅって丸くなって、拗ねたように「したいようにすればいいじゃん」はあかんて!!
・「いいのか」「聞くなっつってんの……」
・ほんまにあかんて!!
・挿入した瞬間、右手をグってガッツポーズしちゃったのははじめてだ
・見事!!
・うわ、ここで右手が恋人握りかよ
・あとは靴さえちゃんと脱いでたらディ・モールトいいんだがなあぁぁぁぁ!!
・しばらくの後騎乗位。またがるとき、小さく「よいしょ」って言うのがいいやね
・う、お
・おおおお、
・雄雄雄雄雄雄雄雄ぉぉぉ!!
・この腰使いすげえ
・明らかに慣れてない腰使いですよ。でもそれが、どんな見事な腰使いよりも良いなんて……!!
・これが、真理か
・これがAVのさいはてか!?
・「ちゃんと言ったらどうだ? 動いてくださいって」「……絶対ヤダ!!」(急に動くゴロウ)「……ぅぅっ!!」
・CRAZY……
・いやすげえわ
・もしもこれがAVじゃなきゃ、駆け寄って祝福のキスをするくらいだぜ
・バックを経て、さらに正常位へ
・「ちょっと焦らそうかな」「(即座に)ヤだぁ」→弱々しく右手でゴロウをしばく「じゃどうしてほしいんだよ」「(小声で)はやくいれてぇ……」
・限界の向こうは無限大!!
・限界の向こうはインフィニティ!!
・BOMMMMB!!
・アヘった。繰り返す。俺アヘった
・マタンキがギャーって叫ぶくらい興奮した
・人類はさ、到達したね
・永遠はあるよ、ここにあるよ
・同人作家として見習いたいね
・やー、素晴らしいセックスでした
・まあ正直、またゴロウの精液の量が少なかったり、それが口元についたままのキリエが微妙にスベってたりとちょっとアレだったんだけどな
・こちらも40分超のロングセックス、見事でした
・RRAVO!!

いやーー素晴らしいAVでした。見事としか言いようがない出来ですよ。代々木忠名誉監督に報告したいね。俺がAVを見始めて10年たちますが、ここまで凄いAVに出会ったことはありません。コスプレとか言って服着せただけのAVとは違って、ほんとに3次元に2次元を練成してさらにセックスさせたこの技術。これが21世紀だよ。これが、これこそが、俺とお前の輝きだってもんですと。マジで。いやマジで。田村ゆかり出てるしね。まあそれはいいとしてだ。
見たら分かるんだ。だからとにかく見てください。みんな一緒にアヘろうぜ!! そして世界へ……!!