プライドザヒーロー!!

最高です!! さっきキンプリの最速上映見てきたんですが、やーもう楽しいですね。バーニン! このテンションをどこにもってったらいいのかわかんないぐらいバーニングしてます。やーでもね。これプリズム系好きな人のためにカスタマイズされてますね。おさらいあったから、前の方も同時に観たからそう思うのかもしれませんが、ていうか前の方ほんと楽しいですね。何度も見たけどやっぱり一瞬も退屈しない。特にカヅキさんと武内アレクサンダーとのイージートゥダンスバトルは相当来ます。全部ヤバい。ていうか今回もカヅキさん関連は特にヤバかったね。まずテラフォーマーズにも出てきそうな地下格闘場でもういいの食らってるんですよ。あのいかにもチンピラらしいチンピラもアレだしね。彼ら最後も出てたし何なんだろうね。で、なぜか修行のたびに出て、あれっこれ創界山ぽくないかなとか思ってたら、最後の決めダンスでまさかの「プリズムショーは面白カッコいいぜ!!」ですよ。ですよ!! ですよ!! ここにきてまさかのワタルリスペクト!! やるじゃねえか三重野瞳!! パワーオブドリームってもう20年も前なんですかね。多分劇場で僕だけがYEAHなそれになってました。これだけで金払った価値あるわ。プリズムショーはワタルです。お見事。ていうかアレクサンダー君の衣装なんかアサシンンクリードっぽくなかった? いや些事だけどさ。ていうかダンスバトルだよね。なんで分身してエヴァ量産機みたいに円形にフライハイして腹筋から爆弾つくって落としてるの? 筋肉って破裂するんだね。ていうかタイガ君も筋肉爆弾バショウセンで打ち返してるし……。そんでスーパーフェニックスみたいなカヅキさんが闘技場を再生させたとことか参ったね。勃起ですよ。イケメンすぎるやん。彼のカッコよすぎる発言と「アレク」呼びに赤面する武内とかアナルガバってましたね。ていうか事後だった。あれは凄かったな。でも武内はカヅキさんに掘られといた方がいいと思うわ。多分同人誌で清楚系ふたなり女子大生にアナル処女奪われる造詣だもんね。いや知らないけどさ。ていうか武内とタイガ君えらい推されてたんですが、なんかどっちも滑舌悪くて何言ってるのかよくわかんなかったんだよな……。カヅキさんの剛直棒で咥内フェラチオ特訓でもしてもらいなさい。君らどっちもイラマチオフェイスだよ、ベロちゃんと動かせ、そして射精!!
なんか意味もなく下ネタ出しちゃったんですが、そんなの関係なく楽しかったです。普通に女子の人出てたし。ていうかよくわからないので、べる様ってなんか同人誌でヒロさんと四畳半の畳の上でよくわかんないセックスしてる人って印象があったんですが、ていうかこんなこと普通のファンの方に言うとシバかれそうであれなんですが、今回普通に普通な感じでなんか安心しました。いや、いいと思います。確かに凄いプリズムショーしそうだ。でも評価下がったのはジュネさんですかね。なんやねんあのクソアマ。エメロードビッチ思い出したね。クソですよ。なんで最後ジンから離れるんだと。ルイ君のアナルをふやけるまでしゃぶれよと。それから聖にキスしろよと。だからってどうにもならないけど。ていうかルイ君もあんだけ設定突っ込まれてねえ。消化不良気味だけど消化しちゃったら色々アレなことになるからまあとりあえず消化しましたって言っとこう感あるというか、そんな雰囲気ですかね。でも凄い色気だったな。あのきゃぴきゃぴしてるピンクのメスホモより断然好きですよ。いや好きって言うか、なんなんですかね。あのイケメン大開脚半裸ポールダンスをどう処理していいのか……。いいんですかね。ぐっときたらそれがプリズムの輝きなんですかね。一番なんか、オッケーだけどマルかバツでいえばバツやんなって感じのキャラでありました。いや好きですけども。マジでね。
それとシン君。やっぱこう、あれですね。シンて名前じゃ勝てないんですね。もうあれじゃないですか。真打ふたり残しての登場に、曲は前作のあれってもう完全に負けじゃないですか。むしろルイ君のときにフワっと出てる精子画の方がきらめいてたじゃないですか。シンじゃ勝てないんです。シンは駄目です。滑舌アレだし。ていうかシン君、今回4回目の射精並に薄かったよね。あの序盤のスポ根×ナニワ金融道×SFセンチメンタルホモの同時進行のときくらいしか見所なかったんじゃないかな。あれだってヒロさんの鼻水に完全に食われてるしね。微妙です。どっちかっていったら、その際に全裸仮面みせた中年の彼の方が出番あったんじゃないかな。彼もなんか、無意味にいい身体晒してましたけど、多分そういう趣味なのでオッケーです。それでいいんです。ほんとにヒロさんの鼻水必要だったのかな。コウジさんもなんかタイガーマスクにいそうな形相だったし……。カヅキさんはワタルなのでOKです。オーバーザレインボーの虹は創界山にかかってるんです。あのデカイソードは竜神丸呼べます。それでいいんです。
なんかテンションにまかせて書いたんですが、もうクレイジーゴナクレイジーと面白かっこいいぜですべてが虹の向こうに消えました。30代こそ楽しめるんじゃないかな。あとカヅキさんの武内さわやかホモレイプがみたいやね。腹筋よりもケツメド引き締めろみたいなね。いや最後こんなん書きたくないんですが、だって武内あまりにもドエムホモだったからな……。タイガ君もだけど。いやでも、なんかもうよくわかんないんですが、プリズムショーは最高です。ヒーローはヒロさんです。シン君は三番手以下です。これが世界だ!! バーニラーー!! YEAH!! 以上!!