さんざん悩んでみても

ここから横浜への勝ち数が多かったチームが優勝するだろうと予想したのはいいんですが、速攻で阪神が負けそうになってて涙目になりつつあります。鳥谷先生も3割切りつつあるし。ここで打撃も湿っちゃうとあれだよなあ。一時は100打点カルテットも見えていたというのに……。微妙な気分です。つーか9月に入って中日はすげえなあ。勝てる気がしないよ。で中日に大きく負け越しての優勝ってのもねえ。いや大きく負け越したらないだろうけど、そういうのはあんまりぴりっとしないよね。まあでも、ここまで来たら好きなチームを応援するだけだよな、実際。
全米テニス。終わった瞬間YAHOOのスポーツ帯から外されてしまうのが涙を誘うところですが、ともあれ終わってしまいました。ジョコビッチは非常にいいファイトを見せてくれたと思いますが、やはりナダルは強いですね。とはいえ昨日に半休をとってしまっていたため、今日は雨の中断までしか見ていないのですが、それでも2セット目のジョコビッチの鬼神のような攻めは堪能しました。これで彼も一皮向ける、とは言い切れないのかなあ。わかんないですけども。しかし男を上げたのは確かだと思います。最近死語か、男を上げる。
ただ、これを見て改めて思うのが、やっぱりフェデラーは凄い選手なんだなあということですかね。やっぱり綺麗で華麗で強いもんな。今回のナダルは本当に強く、サーブも強化してますますベストプレイヤーに近づいているようですが、それでもなんというか、フェデラーはまた違うところのベストプレイヤーだったと思います。だったのか、まだこれから華が咲くのかはわかりませんけども。でもここまで来たら、次の全豪は決勝で是非戦ってほしいですね。今回も非常にレベルの高い決勝でしたが、でもだからこそ感じるのが、やっぱりあのふたりの決勝は別格だったなんじゃないかなということでしょうか。いや思い出補正もあるんでしょうが、でもほんとに異次元だったからなあ。そう、異次元て感じがしました。また見たいものです、実際。
最近コスプレAVもめっちゃ興奮するえろ漫画にも出会えてないから、なんか真面目なことばっかり書いてる気がする。いやいいんだけど、いいんだけど、この微妙な不完全燃焼感はなんだろう……。