わたしの、最高のAV

「ラブアイブ」すげえよ。いやマジで、俺こんなAV久しぶりですよ。μ'sいたもん。μ'sセックスしてた。TMAはカドカワサンライズにいくら積んだんだ……? 最高です。4時間ぼけーっと見ちゃったし、その後思わずラブライブ1話見ちゃったしね。でもあのままだったわ。ことりだけちょっと、まあ道にでも迷ったんですかね、いなかったけどさ。これはコスプレAVを突き抜けましたよ。同人セックス。その辺の同人誌裸足で逃げ出すレベルだよ。にこまきは俺負けたね。あのふたりがキスした瞬間、ナチュラルに脳内でエンダーイアーって歌ってたから。いやもうなんせね、穂乃果と海未と真姫の完成度はすげえよ。つーか本人。まあ真姫ちゃん若干千秋に似てるのはあれだけどさ。でもこっちがそうなんだから、きっとアニメの方の真姫ちゃんも実は千秋に似てるんだと思うよ。きっとね。きっと。
いやでも、240分に9人いるから、とてもじゃないけどコンパクトにこの魅力を伝えられないですね。バーニングポイント多すぎなんだよ。花陽の「妊娠しちゃう!!」とかさ。希にめっさ見下されながら「もう出ちゃったの?」とかさ。きゅんきゅん来ましたよ。下半身に。これが見たかった。第何話をそのままやるんじゃなくてさ。キャラのセックス。ガチのセックス。女優に服だけ着せてあんあんやらせるAVなんて二流なんですよ。キャラを立体化させてからが一流。ラブライブは超一流です。なんせ初っ端で女優がキャラ合わせしてるところから流れたしね。どんだけ本気だTMA。最高です。あそこの時点でちょっと興奮した。数分でミラクルありましたね。
いくらかピックアップしたいのですが、まずはことほのうみセックス。穂乃果と海未がね。やべえよ。穂乃果に押されて引きながらもセックスにはまっていく様がタマランチ会長ですよ。古いか。穂乃果の天真爛漫セックスもグラッツェ。めっさ潮吹いて「濡れちゃったねえ」とかにっこにこで言われたらもう俺のマイサンもずぶ濡れですよ。この時点ではまだ我慢リキッドだったけどさ。海未ちゃんがイって、穂乃果に気持ちよかったか満面の笑みで聞かれて、「気持ちよかったです!! これでいいですか!!」って逆ギレするところではマジのフルボッキでした。そこから穂乃果が海未ちゃんをくすぐって、三人でくすくす笑いあうとことかさ。最高じゃないですか。ラブライブじゃないですか。約一名レムオルだかバニシュだかかかってたみたいだけど。で、この三人が最後でパジャマオナニーパーティ開くんですが、それもすげえよかった。三人でベッドで潮吹いて、どうやって寝ようって三人で笑いあって終了ですからね、このAV。なによこの爽やかオナニー。笑顔になれるAVですよ。アヘ顔ならぬ笑顔セックス。オナニーだけど。でも雨はやませられるけど潮はとめられない穂乃果とか最高です。最高なんです。
あとりんぱな真姫。りんぱなも良かったけどさ。花陽の「ダレカタスケテー」から「チョットマッテテー」を三回もやったしね。いちいち凛も突っ込んでたし。いや指とか腕とかじゃないよ。関西人的なツッコミね。いや関西人も指とか腕も突っ込むけど、まあそれはいいとしよう。凛がね。ちょっとにゃーにゃー言いすぎなのはひっかかりましたけど、最初のこの二人のセックスはまあまあでした。やっぱ花陽に「妊娠しちゃう!!」って言われたいやね。男優思いっきりコンドームしてたけど、まあそこは同人誌に勝てないとこだよな。あとは花陽のアナル。明らかにあれカタギのアナルじゃないよね。カタギのアナルってなんだろうね。でもあれはウンコだけじゃああはならないと思うな。入ってるね、明らかに、チンポ的なそれが。下手したら指とか腕とか入ってるかも。すげえアナルでした。花陽やべえわ。アナルタスケテー。チョットヌッテテー。
で、その40分後に花陽が「まだ真姫ちゃん、セックスしたことないんですか」と来たもんだ。グラッツェ。お前ちょっと前まで辞書とエロ本で勉強してたやないかと。でも凛ちゃんの「今は、真姫ちゃんより、大人にゃ」は最高。ホウ!! あるやろ!? ラブライブの例えば11話とかでそんなセリフ出てきても違和感ないやろ!? 俺はないね。まあラブライブ自体そんな見てないんだけどさ。で、この三人のセックスがやべえんだわさ。真姫ちゃんのツンデレぶりは完璧。パーフェクト。でもあんまり勃起はしない。なぜか。りんぱなが延々喋りまくってるんだよね。それが地味に、ペニスよりはボディに効く。「こんなときくらい素直になるにゃー」「わしわししましょ、わしわし」「真姫ちゃん可愛いね」「身体は正直にゃー」「むっつりすけべなんですねー」「実はただの変態にゃ!」「くぱあしましょう。くぱあ」「せーの、くぱあ」「今気持ちいいって言いましたね」「やっと素直になったにゃー」「変態ですねー」とかこう、お前ら本当に友達なのかと聞きたくなるようなトークが延々流れるんですよ。真姫ちゃん顔隠してるの多分恥ずかしいんじゃなくて笑い堪えてるからだと思うな。りんぱな最高です。でもきっちり最後、中出しされていっちゃって思わずだいしゅきホールド決めて熱いヴェーゼかましたあと、我に返って目をふいっと逸らす真姫ちゃんはときめきをビリーブ。勃起でドッキンで発射です。射精してるばんざーい。うるせえな射精したんだよ!! 別にいいだろ!!
希と絵里ね。いたいけな一年生を弄ぶのはやばかったね。希潮吹いて「なごみパワー注入」→「いただきましたぁ」とかどうなんだろうね。注入っつーか放出やんかそれ。やると思ったけどさ。その苦笑はでも次のアナル舐めで帳消しですよ。ふたりのアナル。あんなん無理ですやん。出ますやん。キンタマ無罪ですよ。希ギルティ。最後の射精させるだけさせて「まだおったん?」とかずりい。その後のすげえ熱烈な絵里との精液口移しとかね。あれ業界用語じゃスペレズって言うんですが、多分3ケタのスペレズものを見ている俺からすれば、あれは片栗粉ですね。ノット精液。でもいい、ニセモノだっていいじゃない、えろいんだもの。もう俺のマイサンもあんまり腕白じゃないけどさ。希は実際、アニメでもあんまり関西弁ぽくなくて驚いたんですが、こちらでも相当たどたどしい関西弁でちょっとあれでしたね。でもいい。頑張ってるって感じが伝わってくるもん。あれだよ、フェラチオだよ。たどたどしてくも気持ちこもってればいいんですよ。マインドがね。ラブが。つまり関西弁=フェラチオ。俺毎日二千フェラチオくらいしてるや。ハハハ。
のぞえりにこはピンのがあるんですが、なんつーか設定が暗くてね。にことか家族養うために身体売ってるし。人徳かあんまり悲壮感はなかったけど。どんな人徳だ。まあでも「にこにーにばこばこにーして♪」とか言われたらまああれですよね。払いますよね。髪でやっちゃお、まではいかないけどね。髪ズリはセックスかオナニーか。神のみぞ知るですね。髪だけに。ハハハ。希もね。部費のために教師に抱かれるとかあれですよね。やっぱ部費とブヒがかかってるのかなってやかましいわ。またおっぱいのちょっと下あたりについてる黒子が幸薄そうなんだよ……。黒子のファックして。字余り。でも「そのスピリチュアルなおっぱいでやってよ」→「これがほんまのわしわしマックスやで」「だから部費増やしてな」の溢れんばかりのリアルさですよ。僕はときめいた。チンポタツノゾミムネムネ。ちょっと強引か。まあいいや。絵里はね。初期設定の、更衣室でパンツ脱いでるってのがもう間違ってますよね。あんたどんだけアホの子やねんと。普通パンツを更衣室で脱ぐのかと。お前も潮吹いたんかよと。正直この辺では体力的に限界だったのであんまり覚えてないです。キャラもピンだとブレるしね。
あとどうしても言及しておきたいのが、男優の素敵さ。こいつら絶対ラブライブ大好きだよ。あんなニタニタしながら「チョットマッテテー」って言う奴武嶋くらいだと思う。出来るだけ邪魔にならないようにしてくれてるしね。あとセックスのプロだわ。ちゃんとコンドームはめつつも全員に中出し決めてるし。AV男優は天使なんだよ(平沢唯風に)。でもああいうのも技術いるからね。女優がラブライブになりきってて、また割と間も長いのに、きっちり勃起させてハメてゴンドーム越しに中出して……。尊敬ですよ。影のMVPは男優です。ムラムラベリーペニス!! 思わず叫ぶ職人芸です。見事。百点差し上げる。
いやーでも、ラブライバーが羨ましいね。素晴らしい時間でした。最高にクールなAV、略してSCAですね。早口で言うと射精! 最高!! 絶対損はさせないので、皆に見て欲しいです。そんで勃起して精液をトんでトんで高くって寸法ですよ! YA!! グラッツェ! グラッツェ!! グラッツェええーーー!!!(射精) 以上!