躾に効くのは痛みらしいけど

口内炎に悩まされています。僕の弱点といえばメンタルと内臓な訳ですが、それがもろに出てくるのが口内炎。割と痛いのが続いてます。具体的に書くと、電話とって「はい、山梨(仮)です」と言うと、「え、庄内(仮)ですか?」と聞き返されるレベルで痛いです。ただ噛んでるってレベルじゃねえぞ。ならない人はならないけど、結構きついんだよな。
ここで思うのが、フェラチオです。えらい飛んだな。でも腹痛の際にアナルプレイ見て、こいつらキチガイかよと思うのと同じように、口内炎のときはフェラチオきっついなーって感じるんですよ。いやアナルプレイもフェラチオしたこともないんだけどさ。でもめっさ痛いだろうな。キスとかもやだろうね。でも案外というかなんというか、SSとか同人とかでは口内炎ネタ見たことないんですよ。えろ漫画では一回だけある。口内炎で痛いって言ってもイラマチオされるの。あれひどいですよ。息するだけで痛いのに、勃起したモノを突っ込まれたら悶絶もんです。ノット洒落。でも見たい。ラブライブとかありそうなのにね。にこがちゅーを迫るも真姫ちゃんに口内炎で拒否されるとか。まどかがほむらにでもベネ。そういうリアリズム好きなんだけどな。
どうでもいいですが、色んなジャンルのあるSMですが、口内炎フェラチオは出ないんでしょうね。鼻煙草と何が違うんだって話ですが、まあ風邪引いてファックするようなもんですからね。健康が一番です。健康体に傷つけるのがSMなんです。ってなんか闇深い話だね。どうでもいいけどさ。
口内炎治すためにも今日はさっさと寝るけど、夢の中では錦織君を応援しています。ここ勝ってジョコとやりたいよね。つーか今日のナダルは完全にクレー鬼畜モードだったぜよ。今からどうなるんだろうね。目が離せないのですが、纏まった睡眠とらないと口内炎治んないしなあ。ガッデムな内臓でありますことよ。