ノンアルコール

諸事情により今日は飲んでいないのである。
この時間に酔っていないのはいつ以来だろうか、と考えるほどに、仕事後は大体飲んでいる僕だ。ここに文章書くのも、たいていが酔っているときである。たまには素面で書くのもいいだろう。などと考えながら、エディタを開いてみた。
ともかく、月中発売のTMA「ラブアイブ」は購入するつもりだ。理由は二つある。ひとつは名称。ラブアイブ、漢字で書くと、愛愛撫。どれだけ愛してるんだと。そんな愛撫好きなのかと。ちゃんとはめてやれよと。そんなことを考えてしまい、これはどうやら俺の負けらしいと感じてしまったわけである。もうひとつは、あのサンプルムービー。矢澤さんがポーズ決めた直後の、数本の男性生殖器に囲まれた瞬間である。さらに男優の「俺りこちゃんの髪の毛でやっちゃお」のセリフ。ちょっと笑ってしまったわけだ。髪の毛でやるってなんやねんと。矢澤さん噛みながらもセリフ言ってポーズ決めたのに、一瞬でチンポに囲まれてるやないかと。そこに正義はあるのかと。このあたりのセンスは素直に好きなのである。
内容に期待しているわけではないのだが、ウィスキーを片手に眺められるようなAVであればいいと思う。もう片方の手はマイサンを握っているのであろう。これは書くまでもないことだ。このあたりで勢いが尽きたので、エディタを閉じることにする。さすがにガソリンが入っていないとノリも悪い。それはそうとして、人間ドッグ前夜のセルフプレジャーはどのくらいが相場なのだろうか。この世に疑問は尽きないものである。やはり飲んでいないと、マイサンはグラッツェな状態になっている。下半身の一部分だけ、今夜はイタリア人だ。羽目を外すとしよう。はめることは出来ないが。おっと失敬。では皆々様、水曜の夜に相応しい、よい勃起を。