そして僕にできないこと

意外にもう6年も同じ場所に住んでいるわけですよ。つまりは隣家の小5だった娘さんが今は既に高校生。いやね、最近帰宅が遅くなると、こう家の前でその娘さんがそこそこにイケてる感じな男子と喋ってるわけでね。ちょっと前までは赤いランドセル背負ってえっちらおっちら小学校に行っていた娘がもう彼氏とブルースプリングやってんだなあと思うと、こう微笑ましい感じなわけですよ。俺も年を取る訳で、平成も26年になるわけだ。おじさんになるのも悪くないねえ、などとフーテンの寅さんみたいなことを考えながら近所の酒屋に行くと、まあ卒業生がバイトしているわけですよ。思わずちょっといい酒レジに出したね。あとちゃんとしたビール。そういう見栄を張ってしまういつもの日々でありますことよ。つーか脈絡ない文章だな。まあいいか。
キルラキル二期スタート。いや好きなんですよ。ハッタリと勢いしかないんですが、ねえ、ハッタリと勢いだけでいいよね。もうそれでキャラに愛着出てきたので俺の負けであります。ガマ先輩と蛇ちゃんすげえ好き。先生と鮮血も。この勢いのまま突っ走って欲しいですね。最新話がああだったので、数話後のスッキリ話が楽しみです。
それとこう、あんまり言いたくはないのですが、うっかりと桜トリック見てしまいました。まあねえ、俺もクンニも出来ないED百合アニメなんてどうよと思ってたんですが、フフ、やっぱ美少女同士の接吻はグラッツェじゃないですか。ちょっときゅんと来たよ、主に下半身に。こういうストレスのない美少女博覧会的アニメは苦手なんですが、要はAVのトーク部分だよなあれ。今日はどういうシチュエーションでのプレイだろうって予備知識のためにあれがいるのだなと思えば、そこまで眠くもなりません。退屈だけど。でも金髪と黒髪には痛みを伴うラブを見せて欲しいものです。ないだろうけど。クンニ見たいけどなあ。でも地上波だしね。色んなシチュエーションのチュウをウォッチできたら満足なのかもしれません。個人的に最萌な百合アニメは蛍子です。絶対に蛍子。もう何度見たかわかんない。あのメガネ巨乳の子がもっそい可哀想であれなんだけど、主人公と彼女とのクンニ場面は超最高です。ああいうの見たいな。痛みを伴う百合セックスがいいね。その意味でもほむほむみたいなのを沢山やってほしいなと、そう願う次第であります。