飾りじゃないのよ涙はーヒャッハー!

 明日が試験ではあるのですが、どうにもこうにも眠れないので日記でも書こうかなと思います。ちょうど眠れない午前二時。どの道早起きかつ昼までの予定だったので、このまま起きとこうかなとも考えてます。先週の試験前はいい感じだったから油断してたぜ。ってしまった、まだマイボス最終回見てないや。
 誕生日はまたひどい集まりでした。ていうかコンセプトが「白河ことり追悼」だったしね。ちょうど俺とほっちゃんと誕生日一緒だったので企画されたわけですが、まあなんというか、ね。3人で酎ハイとかポン酒とかウイスキーとか一気しながら「ことりィィィィ!!!」「やめろぉ! その冷蔵庫をあけちゃ駄目だ!」「ギャーーー!!」「ヒィィィィィィ!!」「くそっ音夢にはすべてお見通しなのかァ!!」「ファック!!!(みんな同時に)」「アイシア空気読め!!」「つーかズン空気読めよ畜生!」「レイプ!!」「レイプ!!」「レイプ!!」とかそんな感じで。具体的に言えばダメーポSSの音夢がことりに水着ダブらせた回と直後の夏祭りの回、無印でのことりが一瞬でフられる(別名公開レイプ)となぜか頼子さん消滅話と最終回を、多種のアルコールとともに突っ走ったわけです。何やってるんだろうねほんと。でも楽しかった。ダメーポSSをやたら絶賛してた当時の碧郎さんの気持ちを理解できた気がします。そっちの方が余裕でネタになる。色々とね。とりあえず「これでいい、これがいい」は「あんたはいったい何なんだ!」クラスの名ゼリフということでひとつ。あとノーマッド最高。
 ゲロ臭は秋刀魚ではなくお好み焼きを焼くことでなんとか回避できました。とはいえ俺が慣れてしまったと言う可能性も否定できないところではありますけども。まあそれはそれでいいか。