胃の痛い相沢が戻ってきたぜ!

 まさか雑炊食って来るとは思ってなかったわ……。やっぱ女子大のマズい空気吸ったのが駄目だったかな、などとイヤンなことを考えつつ日記です。中日は勝ちましたが、阪神もギリギリでよく粘っている。スポーツ新聞にいったい何度終戦の字が躍ったかわかりませんが、未だに食いついてます。それがやっぱファンとしては嬉しいなー。結構負け始めるとズルズル行っちゃうタイプのチームだったので、今とか、03年の無意味なまでの纏まりとかには胸が熱くなるものがあります。92年の失速見てるので余計に。あ、今のホークスみたいな感じね。とはいえ今日も結構ギリギリだったので、まだまだ奮起してほしいものです。まあファンとしては今年初めから146連勝する気満々だったから今更なんだけどね。優勝が決まろうが決まるまいが、Bクラスが決定してようが、勝ったら素で嬉しいし負けたらガチで悔しいものなので、ただ一戦一戦応援するだけです。テレビ映らないけど。
 あーでも、やっぱね。こう中日の対戦相手には頑張ってほしいな、なんて思うところはあるので。N嶋君バトンは届いてるんだけど、明日中日にベイが勝ったらってことにしてくれるかい。バトンはその祈願材料にさせてもらうぜ。すげえ筋違いだけど。つーか微妙にあのバトン、玄人お断りみたいなとこあるよね。なんか大学学食でのサッカー談義みたいな。詳しい人むしろ邪魔だよみたいな。そんなザ・偏見。