2択バトン

 ということで葛西雅人氏から回ってきた二択バトンですが、なんといいますか、ぶっちゃけこれヲタク舐めてるんじゃないかと言いますか。やっぱこれもアレですよね。ライトなヲタクさんたちが「あーこれお前やっべえよ。オタクだよもう」「バッカちげーって。俺なんて全然だって。むしろお前のがヤバいだろw」とか言って笑い合うためのものですよね。特に二次元or三次元とか質問にある時点で。これ三次元とか答える奴いないだろう、俺たちの中にはさ。あとその下の全裸or半裸とか。えーとあれね。ここで半裸って自信を持って答える奴もNOね。想像してみなよ。野外露出ものAVで、女優が半裸だったらどうよ。もう即レイプでしょう。別に全裸でも即レイプだけど。でもこう、がっくり来るじゃないですか。そういうことわかってないね。まあどっちにしろ勃つんだけどさ。この前の、道路でメイド服とウェイトレスのコスプレの女二人がぶっちゅーってやってたの、マジでズキューンでしたからね。すげえ違和感あるんですよ。でもボッキン。あれは屈辱だね。もっと精神の言うことを聞けよこの肉体どもみたいな。でもその罵倒でまた興奮したりね。もういいよ畜生。
 あ、それらを考慮して選ぶんだよ低脳って突っ込んだ奴、アナルに手首突っ込んで局部をガタガタ言わせてやるから覚悟しろ。


・S or M


 でも正直西之園君と犀川教授だったらやっぱり後者がいいですよね。俺あんまり真賀田博士は萌えないしなあ。やっぱSで。今逃げたなって思った奴には亀甲バインド。


・原型 or 擬人化


 擬人化しなければ萌えられない分、ヲタクは腐女子に一歩遅れをとってるという気がしないでもない今日このごろ。


・兎耳 or 猫耳


 俺がつけるならウサ耳だなあ。でピコピコってやる。鏡の前でちょっと笑ってピコピコってやる。そんで地面に投げつけて踏みつけて暫く欝になってやるよコノヤロー!


・メイド or 看護士


 これ最もファックな質問のひとつですよね。なんですか看護士って。男も入るんdeathか。ここはプライドを持って看護婦と書いてほしかったね。つーか書くんならメイドもそういう風に書けよと。執事とか。俺ウォルコット中佐に執事やってもらいたいし。あーでもどうなんだろう。余談ですが、以前シャーリー安岐山に、「ぶっちゃけ世界最高のメイドって市原悦子さんだよね」と言ってみたところ、「えーでも彼女はハウスキーピングだから……云々」となにやら横文字と漢字が入り混じったトークを食らいました。ヤツはマキシマムです。こんなとこでネタで使って悪いなって気はあります。だが引かん!!


・ショタ or ロリ


 そういや最近見ないよね、ローリー寺西。彼今何やってるんだろうなあ。確かトランプマンとかと同時期だった気がするんだけどどうだったかなあ。天才てれびくんに出てたっけそういえば。職業ギタリスト。元気だったらいいなあ。
 非常に無理矢理ですが、キョンシーのテンテンネタで行くよりはナチュラルだったと必死に自分に言い聞かせてる数分間でありました。サー。


・BL or GL


 後者。だが801漫画で落涙寸前まで行った事があることは否定できない。芸術に国境はあってもジャンルわけはないのさヒャッハー!! アニソン最高!!


・鬼畜 or へたれ


 俺はうしおととらのとら、ジョジョブチャラティスクライドのカズマさんには掘られてもいいと思っています。ガチです。ごめんいざとなったら逃げます。YA!


・強気受け or 強気攻め

 もっとだ!! もっと!! もっと!! もっとケツマンコーー!!!


・腹黒 or 天然


 くそっ。ああそうだよ。俺はステラが好きだよ畜生! ラクスは嫌いだ! そしてことりが好きだ! くっ天然だよ天然。天然ですよ。桃の天然水も大好きだったよひゅーひゅー。華原朋美最近老けすぎなんだよひゅーひゅー! くそっファック。


・女攻め or 男攻め


 男なんて飾りですよ。ノーマル野郎にはそれがわからんのですよ。まあこの「わからんのですよ」ってセリフ言ってるの男なんだけどさ。グゥレイトゥ!


・笑顔 or 泣き顔


 泣きたいー泣かせたいー涙にキスーしてー。いやーあの二人ほんとにキスするとは思わなかったね。ビビった。でもやっぱこう、髪の毛に顔埋めるのってあれだよね。フケとか気になったりするよね。あーでも既にファック済みならそういうの分かってるってことかーなるほど。
 以上より、「髪の毛を撫でるカップルはセックス済みである」法則が証明されました。イエーイもうしんどい。


・布団 or ベッド

 
 毎朝の布団の上げ下げで図らずも筋肉がついてしまった女の子が、何かの拍子に女の子をナチュラルに抱きかかえちゃって、エンダーーーーイアーーーーな展開が望ましいなと思います。ごめんボディーガード見てないや俺。


・眼鏡 or 長髪

 微妙ですよねーこれ。確かに眼鏡は精液がかかっても即で拭き取れますけど、やはり使用するにはじっくりと水で洗浄したい。でも水での洗浄ってあんまよくないからね眼鏡って。ちょっと悩んでしまいます。対して髪の毛は直後は結構べとべとしますけど、精液はシャワーであっさりと取れる。これどっちがいいかってのは意見が分かれるところですねえ。やっぱ髪かなあ。シャワーはいくらあびてもいいけど、眼鏡は洗浄しすぎると劣化するからなあ。
 中々いい質問でした。こういう問題を考察できる男でありたいものです。ぶっかけもまた一興。


・オカマ攻 or オカマ受


 なんかさあ。ニューハーフもののAVで、縛られてるニューハーフに対するぶっかけでヌいちゃうとさあ、もうなんか俺の人生終わった方がいいんじゃないかって感じるよね。すげえ気分的にキッツイ。ある意味タイミングミスって男優のケツで放出するよりしんどいよあれ。まあワンダラーツーダラー淫らーなんだけどさ。いつの時代の歌だおい。


・足 or 腰


 これもいい質問です。確かに足コキは既にひとつのジャンルを確立し、ある意味で市民権を得ていると言えるでしょう。ですがそれは5年前にはほとんどなかった概念であります。今後、腰ズリがどこまで票を伸ばせるか。ボンキュッボンという言葉の示すとおり、いわゆる腰まんこを実行するにはかなり厳しい体勢を取らなければならなく、確かに今後の流行に関しては微妙なところではありますが、しかし人間の妄想力は無限です。今後、腰にティンコを擦り付け、「ふふっ私の腰でいっちゃうの? ねえ私の腰まんこいい? どうなのよこの変態!」とかヒロインに言われるゲームが開発されないとも限りません。そのとき腰は、彗星の微笑とともにアトランティスを支配するでしょう。ごめんもうなんかいいや。


・ブレザー or 学ラン/セーラー


 コスプレものを見ると、高そうな衣装にぶっかけると「これ後から洗濯大変だろうなあ」などと妙なことを考えてしまうので、やはりコスプレに使用する衣装はできるだけ安そうなものでお願いしたいなと思います。Faithの時も意味もなく衣装さんを心配したものですよ。


・白衣 or スーツ


 白衣。ファック意だから。なぞなぞとかで落とす人、YESです。今栞のセリフ来ると思った奴らヒャーイ!! イエーイ!!


・頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし


 正直、セイバーがボッコボコに弱くて、ランサーに一瞬で負けて「ご、ごめんなさい」みたいな照れ笑い浮かべたらめっさ萌えてたと思います。まさに即レイプ。


・ヘタレ受 or ヘタレ攻


 いい質問だ、家に来て姉をファックして……。……ひっ。ち、違うんですこれはほんの冗談と言うかハートマン軍曹のネタで……。あ、あ、ああっ。お姉さますみません。だからやめてくださいっ。気持ち悪いとか真顔で言うのはやめてっ(実話)弟がいると鼻水が出るとか言うのやめてっ(実話) 
 フゥアハハハー。リアル弟は地獄だぜぇーー。ベトナムよりはマシかもしれないけどなァーヒャッハー。


・ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服


 雨に降られてたまたま部屋に呼んだわけですが、身体を拭いてさて服を着よう、という段階になって、その子にぴったり合う服がみつからなかったわけです。やむなく差し出した服もやはり合わず、「やあん、ぴちぴちだよう」と上目遣いになる女の子。その女の子を見て、「ちくび! ちくび透けてる! ああもう辛抱たまんないようどうしようアイウォントファック!」ってなってる女の子が好きです。女の子ね。その女の子以外は結構どうでもいい感じです。百合いいよね。


誘い受け or 襲われ受け


 これはSEXだ! てめえが売った、俺が買った。だからアナルを掘る! 徹底的にだ! ……ごめん。


・俺様 or 庶民


 くそっみんな知ってるだろう。シン君は! シン君はキラさんに屈したんだ! 畜生忘れたとは言わせないぜ。アンタって人はーーー!!


・BLゲー or 乙女ゲー

 
 下半身さえあればいい!! 下半身さえあればいい!!


・金髪 or 黒髪


『プロジェクトSEED』〜地上の保志〜
 思いがけない光景だった。
「嘘だろ、落ちた?」
 シンは思わず叫んだ。崖から落ちる女の子という状況に、シンは愕然となった。
 しかし、ここで引き下がるわけにもいかない。
「えぇーーーい!」
 シンは飛び降りた。決断してからの行動は、速かった。
 しかし、ステラには、そうは思えなかった。あまりに遅い。感じたのは、怒りだった。
 発想の逆転だった。
「うげっ」
 肘鉄だった。シンの鼻から血が出た。何をやってるんだ。誰もがそう思った。
 だが、シンだけは、あきらめなかった。

 ごめん限界。シンステヒャッホー!!


・鎖骨 or うなじ


 うなじを愛でるってのは現代人にはなくなった感覚でしょうね。鎖骨を愛でるってのは元々なかった気がしますけど。つーかこの質問は腐女子的すぎて色々できなかったぜ。とりあえず、一度「うなじズリ」というものをえろ漫画で見たことがある、ということは記しておこうと思います。うなじズリ。気持ちよさそうでなく、さらに絵的にもなにか気まずさが漂うこの一品、NOです。


・兄弟 or 幼馴染み


 これあれだろ。アルフォンスかウィンリィかどっちかってことだろ。くそっ結果なんて見てた人にはみんなわかってるんだろ。ファッキン。こっちみんなっぺっぺっ。


・ちまでか or でかちま


 パタリロとバンコランは名コンビなので、ちょっと比べられない感じではあります。いくらマライヒが嫉妬しようと、やはりこの二人は二人でひとつみたいな印象がありますし。だがひとつ物申したい。「パタリロ源氏物語で」バンコランは源氏役をやっていると聞きました。ありえねえよジャック・バルバロッサ・バンコランさんよ。美少年殺しじゃないアンタなんて俺たちは見たくないんだ。普通に女性を口説くアンタなんて、ただのポルノ野郎じゃねえか畜生!
 ゆえにパタリロ。バンコランにはマライヒを妊娠させたプライドを取り戻してほしいです。いやそんなにパタリロ読んでるわけじゃないんだけど俺も。


・手錠 or 首輪


 ふたりの女の子に首輪つけて、正面向かせて50センチくらいの間隔でつなぐ。で、にらめっこデスマッチスタート。なんかすげえ頑張って顔つくる女の子二人。
 とび散る汗! よだれ! 涙! ワイングラス片手に眺める俺! もうなんか無理!


・夏 or 冬


「いやっ。もう私に近寄らないでっ」
「冬ちゃん……」
「私知ってるんだから。夏ちゃんだって、私のこと嫌いなんでしょう!」
「そんな……」
「そんなことあるっ。みんなそうだもん。夏ちゃんの前だと、みんな服を脱いで笑ってる。でも私の前だと、みんな、みんなぎゅって服をたくさん着て、心を見せないようにするの!」
 涙とともに俯く冬。しかしそんな冬に、夏は一瞬の躊躇もなく微笑みかけたのだった。
「でも私、冬ちゃんが好きなの」
「……えっ?」
「みんなが冬ちゃんを避けるなら、私が冬ちゃんを暖めてあげる。私がずっと、冬ちゃんを寒さから、守ってあげるよ」
「夏ちゃん……」
「ね、冬ちゃん」
 抱き合う二人。結ばれる二人。愛し合う二人。そうして、夏と冬は溶け合い、春と秋は生まれたのでした。
(抜粋「世界の神話」相沢和也著)


・都会 or 田舎


 もう帰りな。変わり果てた都会の姿に、田舎は言葉を失った。あの日から10年。何かを成し遂げて帰ってくる。それまで待ってて。その約束を、大切に大切に、ずっと田舎は心の宝箱にしまっていた。だが、その約束さえも。今の都会の前では、陽に晒された雪のように、頼りないものに思えてしまう。知らず、田舎の瞳からは涙がこぼれていた。
 あたいはね、変わっちまったのさ。追い討ちをかけるように言うと、都会は煙草を口から引き抜き、煙をぷかりと吐き出した。ねんねのあんたでもわかるだろ。ここはあんたみたいな、うぶを顔に書いたような女が来るとこじゃないんだ。そしてまた、煙草をくわえる。その煙草に染み付いたような口紅の真紅が、田舎には妙に生々しく映った。
 雪が降っていた。しかしその雪は、いつかのどこか暖かく、そして優しかったものとは明らかに違っていた。それは小さく、冷たく、そして灰色にくすんでいた。あの頃。セーラー服にお揃いのコートを纏い、帰り道には一緒にひとつだけ缶コーヒーを買った。その小さな缶コーヒーを、もっと小さな4つの手で包み込み、白い息を吐きながら二人で暖め合った。あの二人はもういないんだ。その直感が、田舎の悲しみを加速させた。
 田舎と都会との距離は、もはや何をしても埋められないほどに、広がっていたのだった。
(抜粋「70年代の日本経済」相沢和也著)


・ストレート or くせっ毛


 そんなことよりも来週の銀魂の新八のヘアースタールがどうなっているのかが気になります。


プラトニック or エロ


 つーかこのバトンなげえよファック。マジで発狂寸前だぜ。もうほんと腐女子ってのはこれだから……。
 あとプラトン先生はホモ。だった気がするけどどうなんだろう。ていうか本当にプラトニックの語源てプラトン先生なんだっけ。あれっどこで仕入れたんだっけこの意味のない知識。まあいっか。


・耳 or 瞼


 昨年のスブルマン合宿で「パンの耳ヒャッホイ!」とか言ってたら、ごっつい生暖かい視線を向けられてしまいました。あれは今でも微妙にトラウマです。でも食パンで一番美味いところはミミだ! 断言してもいい! でも最近パンのミミだけ売ってるパン屋を見かけなくなってしまったぜShit!


・でこちゅう or ほっぺにちゅう


 YOU顔全部舐めちゃいなYO! そんで鼻の穴吸ってしょっぱさを感じて軽くブル−になっちゃいなYO! 放尿! 血尿! ピンクの尿!
 ……だから質問長いんだよ畜生。


・学生服 or ジャージ


  スカートの下にジャージ着てる女子高生を見ても、むしろ微笑ましさしか感じなくなってしまっている昨今。僕は確実にEDに近づいていると実感しています。かしこ。


・黒設定 or 甘設定


「俺は地獄の黒設定 今日はヒロイン犯したぜ! 明日は主人公掘ってやる! 思い出を血に染めてやれー! SATSUGAIせよSATSUGAIせよ!」
 ……でいいんだよね。黒設定ってそういうことだよね。ね。ね。
 うわーっ、あれは48のヲタク殺しのひとつ、空鍋のおたま回しだー。しかも俺Shuffle見てねえーヒィィィィ。


・中出し or 顔射


カニダサナイデ、ハラムワ(ビビアン風に)


・親父系 or ヴィジュアル系


 その二つを満たしたものこそがTMレボリューションである、と言っておこう。


・目隠し or 手錠/足枷


 僕が見た中でかなり印象に残っているSMビデオの話をしましょう。とりあえず裸の女優を身動きできないように縛り、目隠しをします。そこまでは普通です。そこから男優が何を始めたかというと、あれです。いきなり煙草を出して、火をつけ、それをナチュラルに女優の鼻の穴に突っ込んだのです。咳き込む女優。驚く俺。あれやった人はわかるんですけど、相当苦しいんですよ。胸にくる痛みが。で、ゲホゴホ言ってる女優を尻目に、男優は悠然ともう一本の煙草に火をつけ、女優の鼻の穴にブッ挿しました。いや確かに、SM的にはかなり的確に苦痛を与えてるんだろうなとは思うんですよ。でもね。こう、なんというか。見てる側としては、そりゃ女優は悶絶してるんですが、それが鼻の穴に煙草突っ込まれてって絵面じゃ、こう、ねえ。さすがにちょっと厳しいよねみたいな? 俺は10分ほどもっそい呆然としておりました。
 えーと何の話だっけ。まあいいかそんなことは。


・リアル or パラレル


 リア! ルな! なんとかかんとかー、でそういや竹に借りてたFF10もう2年くらい放置してることを思い出しました。ごめんな竹。でも全然やる気でねえよあれ。FFってファッキンガムファックの略ってことしか覚えてねえぜ既に。


・ズボン派 or スカート派


 やはりスカートには欠陥が多い。つまりスカートというものは、例えばニーソックスだとかパンツだとかペニスなどといった要素の助けがあって、ようやく光る素材であると言えます。逆にズボンはズボンでひとつ。その尻やふともものむちむち感、または足首などを一種類のみで表現しきれる。ゆえにここはズボンと主張しておきましょう。
 まあ野外露出AVでの放尿が目立つからって話なんだけどさ。ハハ。


・ライス or ブレッド


 米にぶっかけても地味。しかしパンになら、「まあ! 今日のジャムは白なのねジョン!」「そうさ。ボクが朝からこってり絞ってきたぜHAHAHA!!」みたいなアメリカンなプレイが楽しめます。楽しめるわけないだろファック。


NHK or 民放


 一度だけしか言わないから良く聞け。サンテレビだ。最高はサンテレビで決まり。それ以外は所詮、刺身のツマだね。特に女子バレーボール選手に「天才少女サオリン」なんてキャッチフレーズつける某局は最悪だぜ。ハンカチ王子も大概アレだけど。


・マンガ or 小説


 ひゃ、ひゃめえっ。しんぞーがにんしんしちゃうようっ。 
 多少脚色は加えてますが、上記の言い回しは高村薫が書いたと聞きました。すげえなあ。心臓が妊娠ってえろ漫画でもあんま見ないぜ。やっぱ小説とか漫画とか、どっちがどちってわけじゃないのね、と自分への戒めとします。しかし心臓が妊娠。これは見事だ。おしりでにんしんしちゃうっ、とかならまだしも……。



 以上。とりあえずこんなクソ長い割に特に面白くもないバトンを回しやがったN嶋は、今度会った時に一発ブン殴ってやろうと思います。ブライト艦長みたいに。でもこういうのの回答ってほんと全然面白くならないよなあ。うーんどうしたもんか。