JUNK!!

 いまいち伝わらないとは思いますが、これで今日日記書くの3度目です。一度目は水銀灯への愛を語り、恥ずかしくなってきたので消し、2度目はさっき不慮の事故(下手人は竹仙人)によって消滅しました。結構悔しいです、特に俺の水銀灯への愛が消されたようで。ローゼン、うっかりとオーバーチュアまで見たんですけど、なんかもう水銀灯が切なくて切なくて。どんだけ負け犬なんだ水銀灯。真紅がなあ。真紅が。……いやこれ以上は書きますまい。でもほんと、水銀灯には幸せになって欲しいよ。まあ無理だろうけどさ。
 しっかし水銀灯と真紅とワイルドセブン以外の人形って影薄いよな……。多分、カナリアとやらはアナルセックスが得意なんだろうと思います。いい動きすると思いますよ、アナル。でも好きではないんだろうな。本人望んでないんだけど名器、っつーか名アナルもってるぜみたいな。そんな感じですかね。逆に蒼星石はアナラーだね。あれアナルに興味持ってもらうためにああいうカッコしてるわけだしね。いよっこの変態!
 あーうん、この数行すげえどうでもいいや。ウッフフ。