あんたに出す茶なんてないわよ

 駄目だ水銀灯が好きでたまらない……。シン・アスカ、もしくはステラ・ルーシェ以来の情動が俺の中でうごめいています。まさに矢場伊予。全国の矢場伊予さんすみません。でも愛してる。
 オリこん4の短編に出ようとは思ってるのですが、なんかもう水銀灯しか浮かびません。もう30キロくらい水銀灯のSS書いて、名前だけ変えて出そうかなってくらいです。オリジナルってレベルじゃねえぞ! なんでこんなときに……。一応この状態でこんぺ優勝した碧郎さんを見習おうと思っていますが、あーでも水銀灯書きたいなあ。俺のために書きたい。俺が納得したい。デス種は好きなんですが、ローゼンはもうストーリー忘れてるくらいあれなのが問題です。なんかなあ。特にローゼンという名のペニス野郎はラクス・クライン以上に理解できないです。つーか死ね。生きるな。まあ水銀灯は真紅のものだし、真紅も水銀灯のものだから全然構わないんだけどな。うわキモッ。俺キモッ。でも大好きだ水銀灯!
 こんなのでオリジナル20キロ以上も書けるかよ……! オリジナルだぜオリジナル。畜生……!