TOSHIOTOKO!!

 24歳になってしまいました。どうにも最近、らしくもなく苛々とすることが多かったのですが、今日に入って色々とお祝いメールなど頂いて、なんかいい気分になっています。今年碧郎さんの誕生日を1月間違えた自分がこう言っていいのか疑問ではありますが、うん誕生日ってのもいいものだね。自慢は堀江由衣麻生太郎が同じ誕生日なことです。ヒヒヒ羨ましいだろう。まあどうでもいいけどさ。
 FF7CCやってみたいけどPSPじゃなあ。微妙に面白そうだけど微妙につまんなさそうというのが好奇心をそそります。ザックスナイスガイだし。でもエアリスがなあ……。なんかこう、ありていに言えばブサイク的な感じで、しかも声があんまりあってないというかなんというか。あれはなんかなあ。エアリス好きとしては微妙な気分になります。なんだろうこの胸のもやもやは。真綾は好きなんだけどな……。実際やってはみたいんですが、さすがにPSPはどうしようもない。エヴァみたいに1800円なら一瞬で手を出してたんだけどなあ。まあFF7のそういうのはACで見限ってるようなもんなので、エアリスとザックスが出てるってだけで興味もつのもあれなんでしょうけども。
 阪神がなー。明日からの9連戦でなんとか勝ち越し、欲を言えば大幅の勝ち越しを成し遂げて欲しいです。具体的に言えば最後あたりの中日2戦は全部勝って欲しい。ていうかなんで上位3チームともこんなにベイとの対戦が多いんだろう。これは去年に引き続きベイの結果が優勝に響いてきそうです。頼むぜ葛西。一杯くらい奢るから阪神に融資してくれよフヒヒ。