いやぁ、ゴールにボールを入れないでぇ!

 なんか40代不倫カップルの逢瀬のタイミング並の更新になってきました。初っ端から分かり辛さ満開で行こうと考える相沢です、みなさんごきげんよう。先週に引き続き、今週も色々とありました。クソ暑い中スーツ着て試験受けたり、スタゲ+シャーリー安岐山と飲みに行ったり。うわっごめんシャーリー安岐山って書くともっそい変な人みたいだ。なんかキャシー塚本みたいな響きありますね。多分読んだラノベの冊数が昔彼女を弄んだ男の数なんでしょう。とかね。そんな風に日記にネタとして登場させられるほど、何か妙なことを語り合った気がします。えろ漫画とか。ゲロとか。酷い飲み会だったまったく。ていうかあれから胃の調子が今ひとつなわけで、ほんとどうしてくれようかみたいな。そんな感じで生きてますよ。